SSブログ

クリーンイノベーターVS-779 [自転車関係]


三週間ぶりの自転車。
5時半置きして6時過ぎに出発しようと外に出てみるとほんの少し雨が降っています。

13090701.jpg

もうイケません。
一気にテンションダウン。
走るのを止めました。
ただその後は天気も持ち直し、夕方まで大丈夫でした(汗)

そんな土曜日、これを使って自転車の拭き掃除をしてみました。

みぞおさんが紹介されていたクリーンイノベーターVS-779
13090702.jpg

before
13090703.jpg

after
13090704.jpg

私もみぞおさんのようにウェスに吹き付けてから使用しました。
う~ん、分かり難いというか変わらないように見えますね。
でも、かなり綺麗になり艶もでていますよ。


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

みぞお

期待する位は綺麗になりましたか?
艶の違い等は、テレビショッピング並みに誇張しないと写真で比較できないですよね。
by みぞお (2013-09-09 12:58) 

tsun

みぞおさん
そうなんですよ。
実物で見るとかなり艶が出ているんですが、写真で撮るとそうでもないんですよね。でも、良い物紹介して貰いましたm(__)m
by tsun (2013-09-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。