SSブログ

久々、ローラー台 [自転車関係]


勇気を振り絞って冷えきった部屋に。
何ヶ月振りでしょうか・・・。
パンツとシャツのみの下着姿になり、ローラー台に常設されている自転車に跨ります。
すこし前に立ち読みした自転車の月刊誌に載っていた、「もがき」を取り入れたローラー練習法を実践。

吐きそうになりました(汗)

気になったのは音。
チェーンのオイル切れの音と、「もがき」時のキュルキュルという爆音。
爆音はローラー台からの音のようです。
ボチボチ使っていけば治るのか、もっと酷くなるのか。

140115.jpg
埃もスゴイ(汗)

一日ボーズにならないように、これを見ます。
ジャジャジャ~ン!
1007071.jpg

明日からも、続きが見たくなって自ずと寒い部屋に向かうことでしょう。


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

みぞお

自分も外は寒いので、さすがに自転車に乗ろうとは思わないです。
好きな時間を過ごせると思ったら、寒いのを我慢で乗れるのかもしれないですね。
by みぞお (2014-01-16 10:05) 

こーじ

パンツ一丁で寒い部屋の自転車にまたがると、お尻が冷たそう(笑)

by こーじ (2014-01-16 20:58) 

tsun

みぞおさん
外は二ヶ月くらい乗っていません(汗)
その気はあっても体が言うことを聞いてくれません。
好きなものを見ながらだと、時間の経つのも早いです。
by tsun (2014-01-16 23:34) 

tsun

こーじさん
それがあるので、冬はとくにイヤですね。
まあ、最初の5分を我慢すればパンツ一丁でも厚くなります(笑)
by tsun (2014-01-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。