SSブログ

モツ鍋でイエ~い [日常]


14020102.jpg

E.YAZAWAも来店した近所のモツ鍋やさんへ。
同級生の弟さんで、妹の同級生がやってます。
と言っても、私は喋ったこともありません。
夏でも混んでいる繁盛店で、やはり美味しいです。
特にモツ。
プリップリのモツが何とも言えませんね。

ranranさんとえりおさん。
14020103.jpg

14020101.jpg

14020104.jpg

帰ってからのアイスクリームも美味しかったのですが・・・。
お店でシャーベット系のデザートが出る意味がよく分かりました。
こういうアイスはちょっとクドイですね。

14020105.jpgr

anranさんとえりおさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

ranran

美味しかったです~

牛ホルモンなら R8武生から今庄に向かって直ぐにある焼き肉さんきち か養老のローヤルが両横綱でしたが ついに抜きましたね

ところで、結構呑んで記憶が無いのですよ
多分話がくどかったと思います(^^;)
これに懲りず またよろしくお願いします
by ranran (2014-02-02 07:54) 

えりお

お疲れ様でした(^^♪
今年初でしたが、美味しかったすね。
また宜しくお願いします。
今朝の練習は結局雨で中止...。
まだ降っとるし
by えりお (2014-02-02 10:56) 

koni

美味しそうですね!
鍋の中身の写真が無いのが残念です(笑)、美味しくて盛り上がった証拠ですね。
by koni (2014-02-02 11:17) 

hide-life

モツ鍋大好きです(笑)
普段、飲むときはあんまり食べられないのですが鍋だけはどういうわけか食べます(汗)
お近くにそんな人気店があるのは羨ましいです(笑)
by hide-life (2014-02-02 19:38) 

tsun

ranranさん
ありがとうございました。
ranranさんには申し訳ありませんが、昼近くまで寝ていました。
私は5回目くらいでしたが、いつ来ても美味しいですね。
予約さえ出来れば、今度は自転車の後に行きたいですね。

>多分話がくどかったと思います
いや、いつも通りでしたよ(笑)

by tsun (2014-02-02 19:57) 

tsun

えりおさん
ありがとうございました。
布団の中で雨音を聞きながら、練習はどうしたんだろうと思ってました。

ホント、美味しいよね。
また、やっちゃんの時もよろしくお願いします。
by tsun (2014-02-02 20:01) 

tsun

koniさん
いつも駐車場が満車になっています。
近くに焼肉屋さんがあるんですが、可哀想になります。
by tsun (2014-02-02 20:06) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
寒い時季のもつ鍋最高ですね。
アイスの写真の木箱がカンパですね(^^ゞ
by Azumino_Kaku (2014-02-02 21:13) 

tsun

hide-lifeさん
スープも美味しのですが、何と言ってもモツなんですよね。
内蔵系はあまり好きではないのですが、ここのは別です。



by tsun (2014-02-02 21:50) 

tsun

Azumino_Kakuさん
ビールに鍋物、この時期には最高ですよね。
これはブレーキシューに貼ってあったシールをキレイに剥がして、PCデスクの天板に貼り直しました。
by tsun (2014-02-02 21:59) 

nabe

もしやあそこのモツ鍋ですか???
近くの焼肉屋はのむらさん?

めちゃ美味しいですよね~!

by nabe (2014-02-02 22:12) 

tsun

nabeさん
そうそう、のむらさん。
nabeちゃんも行ったんだぁ。
ちなみに、のむらさんは一回行ったきりです。
by tsun (2014-02-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。