SSブログ

ホヤホヤの門 [家族]


お風呂に入ってきた二男。
「あっ、ウ◯コがしたい」とお風呂を出てトイレに。
三分後に戻ってきました。
入念にその辺りを洗わせましたが、なんかイヤですよね。
出してホヤホヤの肛◯と一緒にお風呂に入るのは。
ホヤホヤと数時間たった肛◯は、どちらがバッチイのか分かりませんが・・・。
私としてはホヤホヤの方が1000倍はバッチイと思ってます。
まっ、そんな事を気にしていては公共の浴場には入れませんよね。

140202.jpg
1998年 雲仙温泉(CASIO QV10)

そんな私ですが、自分はよくした後にお風呂に入ったりします。
自分で自分のは気になりません。


スポンサーリンク


タグ:お風呂 二男
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

koni

美人ばかりの女風呂でしたらどちらでも構いません(笑)
by koni (2014-02-03 08:44) 

匪石

この分野の話題にはネタの宝庫でありますワタシ・・・

その昔、実家住まいの頃改築のために一時的に屋外の車庫の中に
お風呂を臨設したことがあります。
屋根も壁もあってとりあえず囲まれてはいますが冬は当然寒い。
ひとり入浴中に催しましたがとても濡れた体で家の中へ駆け込む
余裕も無い。
そこで脇に置いてある洗濯機の排水ホースが突っ込まれている
のを引っこ抜いて直径十数センチほどの穴に向ってーーーー
陣痛から解放されて恐る恐るその排水穴を見ますと
見事一点の曇りなくダイレクトインっ!
固形度が高かったのが幸いでした。
by 匪石 (2014-02-03 11:45) 

tsun

koniさん
そんな天国のようなお風呂なら、目を開けて泳いでも良いかも!
by tsun (2014-02-03 12:07) 

tsun

匪石さん
その穴がストンと深い縦穴で良かったですね。
実際、イザという時のために調査済だったのでは?(笑)

私なら洗い場でします。
そして、味噌汁の味噌を溶くようにして何も無かったことにします。
そういう場合は固形度が低いほうが良いですね。
by tsun (2014-02-03 12:34) 

minsuke

結構笑えました。
by minsuke (2014-02-03 16:48) 

こーじ

そういえば以前の記事でありましたね。お風呂場でのtsunさんのウンコねた(笑)よーーーく覚えておりますよ。
by こーじ (2014-02-03 18:56) 

tsun

minsukeさん
ありがとうございます(汗)
by tsun (2014-02-03 22:53) 

tsun

こーじさん
ありました。自分で少しだけ出しちゃったのが・・・。
by tsun (2014-02-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。