SSブログ

春のドーナッツ [日常]


あまったるいけど好きなんです。
ここのドーナッツ。
14030801.jpg

掃除屋さんのドーナッツより好きで、機会があれば買ってきてもらいます。
自分では一度もお店に入ったこともありません。

HARU! DOUGHNUTS
14030802.jpg

この中から、「黒ミツきなこ」と「サクラクリーム」を食べました。
サクラクリームはとても美味しかったですよ。

以前何かの本で読んだ書いてあったのですが、出来たてホヤホヤのオリジナルグレーズドは死ぬほど美味しいらしいです。
そんな死ぬほど美味しいのを食べてみたいと思ってましたが、電子レンジで温めると良いらしいですね。
この春! ダンズにはオリジナルが4個も入っていますが、電子レンジでアツアツふわふわでいただこうと思います。

今日は朝からやりたい放題の食欲でしたが、恐る恐る体重計に載ってみようと思います。
昨日書いた「無茶食いはしないようにしています」は平日限定です。
増えていなければ今まで通りを続行、増えていたら今まで通りを続行しながらローラー台を回す・・・。
これで良いでしょう。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

ranran

krispy kreme、恥ずかしながら初耳でした
名古屋はまだ4店舗なのですね

とりあえず某モンブランに本日触れ合います

ローラー台頑張って下さい(^.^)
by ranran (2014-03-09 10:14) 

匪石

ドーナッツは必ずしも真ん中に穴が開いた形でなくてもいいんですかね?
ただまあるい形状を゛ドーナツ状゛と例えるじゃないですか。
この矛盾は気持悪くないですか?
でも実は小倉あんドーナツと牛乳の取り合わせが未だに一番すき
だったりしますw
by 匪石 (2014-03-09 20:59) 

charingo

近所に無いので、お出掛けしたときにしか買えません。
買う時は並ばないといけないし…
電子レンジで温めて、美味しく食べるのに並ばなければ!!
by charingo (2014-03-09 21:33) 

tsun

ranranさん
名古屋に初めて出店した時は、かなりの話題だったように記憶しています。それからずっと後に初めて食べべたのですが、かなり好みでした。
今日、オリジナルグレーズドを電子レンジで温めましたが、バツグンに美味しくなりました。
by tsun (2014-03-09 21:37) 

tsun

匪石さん
穴のあるものはリングドーナツと言うようなので、形のことではないんでしょうね。ただ、ドーナツと言えばやはりリング状ですよね。

>小倉あんドーナツと牛乳
これらを口の中で混ぜ合わせると美味しい味になりますよね。
by tsun (2014-03-09 21:49) 

tsun

charingoさん
今日、電子レンジで温めてみましたが、5倍は美味しくなりました。
ホント、アツアツふわふわでした。
内緒ですが3つも食べました。
by tsun (2014-03-09 21:52) 

えりお

僕は今日 白い顔みたいなヤツと
画像最下段左二のドーナッツを食べました。
僕的には顔の方が好きかな?(聞いてないて)
>ドーナッツは必ずしも真ん中に穴が開いた形でなくてもいいんですかね?
>ただまあるい形状を゛ドーナツ状゛と例えるじゃないですか。
どーなっとんでしょうね?(*>ω<)oくう~
by えりお (2014-03-10 17:46) 

tsun

えりおさん
私は最終的には全種類食べましたが、おっしゃる通り“顔"のが一番美味しかったです。
あっ、一番は電子レンジで温めたオリジナルでした。なので二番目ですね。
by tsun (2014-03-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。