SSブログ

和久井映見 [その他]




先週になりますが、リンと遊びながら『木曽オリオン』の再放送(NHK BSプレミアム)を観ました。
和久井映見ちゃんは結構好きでしたが、齢には勝てませんね。
『ピュア』や『バージンロード』の頃が懐かしいです。

この『木曽オリオン』は面白かったです。
色恋のない、観ていてスッキリするドラマでした。


スポンサーリンク


タグ:ドラマ
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

えりお

僕も和久井映見好きでした♪つか好きですw
『ピュア』も『バージンロード』も覚えとる(^^)v
最近では『必殺・・・』とかNHKで言えば『平清盛』にも出とったね。
僕はいい歳の取り方しとる思いますよ|・_・)
by えりお (2014-03-15 06:46) 

ranran

可愛らしさと陰をもった演技派の女優さんですね

同世代なら西田ひかるちゃんも良いですね~


by ranran (2014-03-15 11:43) 

tsun

えりおさん
そうなんだ、知らなんだよ。
最近のハイビジョン映像では、見えなくていいところが見えてしまいます。
とは言っても、相変わらずの可愛い声でした。
by tsun (2014-03-16 14:53) 

tsun

ranranさん
私の中では陰の部分、何か薄幸な感じがする女優さんです。
ちょっと上かなぁ、森口瑤子さんが好きです。
by tsun (2014-03-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。