SSブログ

駅 [知多四国]


今日は自転車関係の飲み会がJR尾張森岡駅近辺であるので、ついでに知多四国を回ってきました。
10時に家を出て、24時ちょっと前に帰ってきました。

石浜駅スタート。
14031501.jpg

7カ所回って乙川駅へ。
14031502.jpg

飲み会のお店がある尾張森岡駅まで。
14031503.jpg

乙川と尾張森岡で2時間ばかり時間をつぶし、飲み会へ突入。

楽しい時間を過ごし・・・
酔っぱらいの方々と金山駅でお別れ。
14031504.jpg

もう眠くて仕方ありません・・・。
おやすみなさい。


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ranran

趣味三昧、楽しい週末でしたね
席順は納得でしたか(^.^)
by ranran (2014-03-16 06:38) 

adam12

今回はリバースせずに帰れましたか??(笑)
by adam12 (2014-03-16 12:23) 

ysphoto

酔っぱらいの方が通りますよ〜♬
そして金山から犬山までの道中、大変でした(笑)
by ysphoto (2014-03-16 12:47) 

tsun

ranranさん
adam12さんが考えに考えぬいた席順でしたよ。
by tsun (2014-03-16 15:04) 

tsun

adam12さん
前回の事もあり、ちょっと控えめにしました。
ありがとうございました。
by tsun (2014-03-16 15:06) 

tsun

ysphotoさん
私たち、結構酔っぱらいでしたよね。
何があったのでしょうね、楽しみです。
by tsun (2014-03-16 15:08) 

charingo

豪華な食事に、綺麗なお姉さんの奏でるフルート、幸せに浸って夢の中ですか? (笑)
by charingo (2014-03-16 18:09) 

tsun

charingoさん
風呂も入らずグッスリでした。
起きられたら自転車も・・・、はありませんでした。
by tsun (2014-03-16 20:50) 

nd502

翌日に行ったお笑いライブが眠くて記憶が半分ほどです。(^^ゞ
by nd502 (2014-03-17 23:01) 

tsun

nd502さん
翌日はゆっくりさせていただきました。
お疲れ様でした(笑)
by tsun (2014-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。