SSブログ

ツール・ド・フレンチ2014 [その他]


adam12さんプレゼンツのツール・ド・フレンチ2014に参加させていただきました。

今年もやりますツールドフレンチ♬
さて、今年も自転車仲間の皆さんと楽しく飲みたいな〜と考えております。
そんなわけで「ツールドフレンチ2014」企画中です。
例によって東浦のプランドルを予定してます。
また楽しくもりあがりましょう♬

昨年はコチラ

14031601.jpg

14031603.jpg

adam12さんの差し入れの限定ワイン。
14031606.jpg

14031607.jpg

14031609.jpg

生のフルート演奏も堪能し、美味しいお酒と料理を食べて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
adam12さん、みなさん、ありがとうございました。


スポンサーリンク


タグ:飲み会
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

adam12

楽しんでいただけたようで何よりです。
by adam12 (2014-03-16 20:58) 

tsun

adam12さん
adam12さんのきめ細かい気遣い、幹事の真髄をみました。
ありがとうございました。
by tsun (2014-03-16 21:04) 

ranran

tsunさんが去年参加したのは
ゲロ・デ・イタリア だったかも(>.<)
by ranran (2014-03-17 06:21) 

koni

こんなワインあるんですね。
ゲロ・デ・イタリア・・・想像出来ます。
ゲロ・デ・リタイア・・・されたんでしょうか???
by koni (2014-03-17 09:30) 

えりお

うわぁ~行ってみたいなぁ♪
フレンチなんてもう随分と行った事無いですゎ...。
私をフレンチに連れてって!
by えりお (2014-03-17 17:19) 

tsun

ranranさん
ranranさん、ナイス!
昨年は私だけジロだったんですね。
by tsun (2014-03-17 18:35) 

tsun

koniさん
昨年はゲロでしたが、その後はスッキリでした。
今年は大丈夫でしたよ。
by tsun (2014-03-17 18:37) 

tsun

えりおさん
コストコ行った帰りにでも、奥さんとどうぞ。
喜んでくれると思いますよ。
by tsun (2014-03-17 18:42) 

nd502

最後のニンニクが時限爆弾となって至るところで爆発しましたね。(^_^)
by nd502 (2014-03-17 22:58) 

tsun

nd502さん
ポテト?・・・、ニンニクだと知らずに食べてました(汗)
相当臭かったようですね。
by tsun (2014-03-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。