SSブログ

FWバージョンアップ3.6へ [etrex20]


Garmin etrex20
2月14日に最新版のファームウェアがアップされていました。
eTrex20_30_Webupdater__360.gcd

Changes made from version 3.40 to 3.60:
Fixed issue retrieving PLSS data in certain TOPO US 24k maps

3.40から3.60への変更です。
今回も一つ飛んでいます。
3.20の時に発生した「使用時に立ち止まると標高がどんどん上がっていく」現象は3.40以降無くなったみたいです。
今回も備忘録として書いた記事を見ながら作業です。

140325.jpg


バッテリーの消耗具合の報告です。
SONYの充電池CycleEnergy(ゴールド)を使っていて、充電回数は20回くらい。
日曜は朝8時に出発して17時帰宅の9時間。
eTrex20のバッテリー残表示は3/4でした。
稼働時間は約25時間となってますが、これだと36時間になりますね。
多分、一メモリ減るとそれからが早そうなので、25時間は妥当なところではないでしょうか。


スポンサーリンク


タグ:eTrex20 GPS
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

ranran

ガーミンって、バージョンアップちょこちょこしてくれるのですね
ATLAS CM21は一回か二回あっただけです

まあ、前作のCM20はかなりヤバかったらしく
ほぼモデルチェンジとして力入れて作っただけに、問題が少ないのかもしれません

気づいてないってのが正解かもしれません

ガーミンはバッテリーの持ちも言いようですね
by ranran (2014-03-26 22:34) 

tsun

ranranさん
バッテリーの持ちの良さは三番目くらいの決め手でした。
バージョンアップはちょくちょ行われていますが、あまり関係のないところの機能のようで、何が変わったかほとんど分かっていません(汗)
by tsun (2014-03-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。