SSブログ

Buffはいい [自転車関係]


多機能ヘッドギアのbuff
購入してから4ヶ月。
やっと感想が言えるほど使うことが出来ました。

これは四季を通じて活躍できると確信しました。
夏は耳を出して汗対策及び首後部の日焼け止め。
冬は耳を隠しての防寒仕様。
何種類か欲しくなりました。

140328.jpg

Buffは一枚でカジュアルからスポーツまで、何通りもの使い方ができる万能なヘッドウェアです。
縫い目の無いチューブ型のBuffは、スペインのイグアラダで誕生し、以降20年にわたって現在はヨーロッパ全域、北米など65カ国で愛されています。
設立以来一貫して全でスペイン国内生産にこだわり、素材には通気性の良いマイクリファイバーを使い、商品全てに抗菌防臭加工が施されています。
そして、肌に直接触れる商品として安心していただけるよう、すべての商品でエコテックス企画100の認証を受けています。

生地もハイテク化されているようで、確かに汗で濡れている割に不快感は全然ありませんでした。
あとは、これを被ってコンビニに入れるようになれれば、Buff使いとしては完璧だと思います。






ORIGINAL Buff(R) LATE ADULT

ORIGINAL Buff(R) LATE ADULT

  • 出版社/メーカー: バフ
  • メディア: その他



ORIGINAL Buff(R) KASBA ADULT

ORIGINAL Buff(R) KASBA ADULT

  • 出版社/メーカー: バフ
  • メディア: スポーツ用品



BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

  • 出版社/メーカー: BUFF(バフ)
  • メディア: その他



ORIGINAL Buff(R) MIXPRINT ADULT

ORIGINAL Buff(R) MIXPRINT ADULT

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ORIGINAL Buff(R) EDELKNIT ADULT

ORIGINAL Buff(R) EDELKNIT ADULT

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

匪石

ワタシらにも役立ちそうです・・・w
by 匪石 (2014-03-29 07:04) 

Azumino_Kaku

なるほど、夏冬通して使えるなら便利ですね。
こちらは、今日は朝から自転車のウエアを整理しています。
よくもまあこんなに買い込んだものだとあきれています。すこし処分しないと山の道具が仕舞えない状態です(苦笑)


by Azumino_Kaku (2014-03-29 07:54) 

ranran

機能性繊維、進化してますね

四季を通じて使えるのはスゴいです
今日の気温ならどれにするかなんて迷う必要も無く
便利ですね

私はこうした類のは似合わないので、もし購入してもコンビニ入る時は外してから入りますね
by ranran (2014-03-29 10:39) 

tsun

匪石さん
今まで言いませんでしたが、絶対に役立つと思います。
by tsun (2014-03-29 23:00) 

tsun

Azumino_Kakuさん
山でも重宝すること間違いなし・・・、だと思います。
処分は勿体無いですね。
ここはご家族に無理言って、場所を確保させて貰ってください。
by tsun (2014-03-29 23:03) 

tsun

ranranさん
真夏は未使用ですが、この薄さなら夏でもイケるのではないでしょうか。
兎に角、首の日焼けと汗取りの効果はバツグンだと思います。
冬は耳を隠すことが出来るので、それだけで大分違いました。
by tsun (2014-03-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。