SSブログ

くるみパン [その他]


ローソンの「実りベーカリー カマンベールチーズクリームを包んだくるみパン」
14041802.jpg

歯切れのよいブリオッシュ風のリッチな生地にカマンベールチーズクリームを包み、上面にくるみをぎっしりと敷き詰めて焼き上げました。くるみの香ばしい味わいと食感、コクのあるカマンベールチーズクリームとの相性は抜群!

現在、マイブームパン。
各社の企業努力により、最近はコンビニでも美味しい物が食べられます。

14041801.jpg

これがなかなか買えません。
私のようなマイブームな方も多いようで、お店によっては朝の早いうちに品切れになると聞きました。
これはとあるお店で5つあるのを発見し、そのうち4つを購入。
1つ残したのは私の優しさです。

14041803.jpg

クルミのつぶつぶ感。
カマンベールチーズクリームの濃厚さ。
豆好きでチーズ好きには堪りません。
ただ、カロリー307kcalは気にならないことないです。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

nd502

もはや私のような体型になるとカロリーは気になりませんよ。(笑)

by nd502 (2014-04-19 06:59) 

ranran

カロリー的に、やめておこうかな 

って思えば思うほど、ガマンできなくなるんですよね~

チーズなしの、プレーンのくるみパンしか知らなかったですが こちらもお勧めですよ

by ranran (2014-04-19 08:47) 

えりお

その優しさがいつか足元を掬われますよ(誰に?)

by えりお (2014-04-19 11:07) 

ranran

港近くでは夕方遅くでも売ってましたよ

食べて納得、美味しいと思いましたが、こういう洒落たものは地域性がでるのかなと思いました

昔、スキーたけなわの頃 板やらウェアやら人気モデルはどこも売り切れなのに、アルペン山王店には結構残っていました

まあ、それはそれで重宝しましたけどね

tsunさん、今食べたい!!!って思ったら、港方面のローソン狙って下さい
by ranran (2014-04-19 23:09) 

tsun

nd502さん
最近気が緩んでいて、やりたい放題に1ヶ月薬も飲まずで、空腹時血糖値が166mg/dlになってました。
今までは薬飲んで120mg/dlぐらいで安定していたのですが・・・(汗)
by tsun (2014-04-20 01:31) 

tsun

ranranさん
アルペン山王店、いわゆる穴場ですよね。
デポに変わった今は、自転車関係でたまに掘り出しモノがありますよ。

さすが港と言っておきましょう(笑)
中川でも東はダメで、西の方に行ったらありました。

by tsun (2014-04-20 01:37) 

tsun

えりおさん
一見、優しそうに見えて・・・
実のところ気が付かなく、あまり優しくない私です(汗)
by tsun (2014-04-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。