SSブログ

まるごとクリーム [その他]


ここのところ時間帯によって、数年前のようなソネブロの遅さにイライラが募ります。
数年前は本当にストレスは溜まるような遅さでした。
記事や画像をアップするのにも相当時間が掛かり、失敗することも度々。
それがいつの間にか快適になったものの、最近また遅くなってきたような・・・。
他のネット閲覧は大丈夫なので、ソネブロだけの問題でしょう。
早急な対応を願います。

まるごとクリーム ミルクホイップ&バニラクリーム
14042201.jpg

http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/marugoto/
ふんわりとしたホイップクリームの下に、バニラが香るなめらかクリームが隠れた2層仕立ての新感覚「クリームデザート」です。

「ホイップ好きのための」デザートだそうです。
何を隠そう、ホイップクリームや生クリーム大好き人間です。
これは買うしかないでしょう。

上層はふわふわのホイップクリーム。
14042202.jpg

その下にはなめらかなプリン風なバニラクリーム。
14042203.jpg

もうホイップやら生やらプリンやら訳が分かりませんが、とにかく幸せになれます。
出来ることなら一気に3つくらい食べたい。
そんな小さな夢を抱いている自分が愛おしい。

ところで、そんな私は・・・
1ヶ月薬飲むのをサボったら、空腹時血糖値が166mg/dlになってました(汗)





スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

えりお

イライラよくないですね。
そんな時には「まるごとクリーム」のような甘いものをいただくとか、
また虎口(ここう)と指間穴(しかんけつ)のツボをマッサージされるのも効果的かと思います。
もしそのイライラが欲求不満から来るものだとしたら、
長男君にスマホオナ・・・コラコラコラコラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ

ε=ε=ε=ε=ε=。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
by えりお (2014-04-23 10:10) 

tsun

えりおさん
欲求不満だとしても、長男のスマホは触りたくないです(笑)
なんか臭いそうで・・・。

虎口に指間穴、血行も良くなるんですね。
最近は特に手の冷えが気になって気になって。
指なんか冷たいんですよね。この陽気になっても。
マッサージ続けてみます。
by tsun (2014-04-23 18:37) 

楽しく生きよう

お見舞いありがとうございました。
やっと退院しました。
これから自宅療養です。
記事の作成できるまでになっていないので当面作成済みの記事掲載から再開です。

薬飲んで下さいね。
by 楽しく生きよう (2014-04-23 20:50) 

tsun

楽しく生きようさん
退院、良かったですね。
ゆっくり療養してくださいね。

ありがとうございます。
今は毎日飲んでます。
by tsun (2014-04-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。