SSブログ

グルーポン [家族]


期限が土曜日までのグルーポンで購入した食事券があり、平日ではありましたが本日行ってきました。
今回は750円程度の商品が380円で食べられるとのこと。
お店はクルマで30分ほどの栄生(さこう)という街。
外から見たお店は、中が全く見えなくて入りにくい感じ。
中は普通でしたが、どちらかと言うと居酒屋系でした。

14042302.jpg

今までに6回ほどグルーポンを使って食事をしていますが、そのうち4回はハズレでした。
さて今回はどうでしょうか。

私は「豚とろ塩ダレ丼」をチョイス。
14042303.jpg

不味くはないが量が少ない・・・
これはグルーポン用規格か、と勘ぐってしまいます。

14042304.jpg

長男は「お腹空いた」(汗)
二男は「これが晩ご飯?」(汗)
14042301.jpg
ちっちゃい頃は可愛かった我が子、それが今では・・・

何か寂しい夕食となってしまいました。

他に注文もせずそそくさと退散し、サークルKへ。
各々食べたいものを購入。
私はspa王を買ってみました。

14042306.jpg

spa王、美味しかったです。


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ysphoto

まだグルーポンを使っている人がいることに驚きです!...(;´Д`)
by ysphoto (2014-04-24 08:09) 

えりお

グルーポンって何ですか?(^^;^^;^^)
字面からクーポンをお店のグループ共通で使えるとか?なのか?な?
by えりお (2014-04-24 08:27) 

匪石

こういうのって興ざめですよね。
だったらクーポンってなんなんだって話で。
次男坊が居酒屋バイトしてますのでそんな裏話を今度
聞いておきます。
by 匪石 (2014-04-24 12:14) 

昆野誠吾

ぐるーぽん用規格だとしたら本末転倒な販促活動ですね。
味を知ってリピートしてもらうのが目的だと思うのですが^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-24 17:58) 

tsun

ysphotoさん
あのおせち料理で問題になったのもグルーポンでしたっけ。
たまにお得感満載のお店もありますよ。
by tsun (2014-04-24 18:33) 

tsun

えりおさん
クーポン券を共同購入してなんちゃらかんちゃら・・・
よく分かりませんが、値段を安くして来店して貰いお店を知って貰う。
お店側のメリットはそのようなものでしょうか。
by tsun (2014-04-24 18:38) 

tsun

匪石さん
割引券として考えたら、割引じゃ無くなりますからね。
380円と思えばあの量でも暴れませんが、750円払うとなると文句の一つも言いたくなります。
私も完食したのに、お腹が空いてました(汗)
by tsun (2014-04-24 18:42) 

tsun

昆野誠吾さん
申し訳ないですが、もうそのお店に行くことはないでしょう。
ホント、おっしゃる通り販促活動になっていませんね。
グルーポンのお客さんにこそ、多めに出さないとと思います。
by tsun (2014-04-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。