SSブログ

早朝 [自転車関係]


4時台でも明るくなりました。
早く帰れと言われているので、今からちゃちゃっと走ってきます。

140511.jpg

スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

yu-papa

自転車は随分と長い間乗ってません。
乗って居ない時間が多いい程、自転車に乗れなくなるようです・・・
たまには乗ってみる必要が有りますね^^
by yu-papa (2014-05-11 14:11) 

ranran

どこまで行ってきたのてすか?
元気ですな

今日は休みになったので、近場でも走ろうかと思いましたが、先週の疲れが抜け無いので止めました

と、言いつつ 昨晩飲み過ぎて昼過ぎまで寝ていました
何してんのやら(^^;)
by ranran (2014-05-11 18:20) 

tsun

yu-papaさん
そうですよね。
離れれば離れるほど、「まっ、いいか」度が増長しますよね。
今から暑くなる前が自転車には一番いい時です。
by tsun (2014-05-12 09:33) 

tsun

ranranさん
私の中で懸案だった上石津の林道コースです。
途中でエスケープしましたがなかなか良かったです。
ただ、何かと怖い思いもしたので一人では行かない方が良いかも知れないです。
by tsun (2014-05-12 09:35) 

ロートレー

自転車はキャリヤーに載せて目的地まで車で走るのですね?
by ロートレー (2014-05-17 12:57) 

tsun

ロートレーさん
とくにMTBの場合は走る場所が限られ、また普通の舗装道路を走るのは疲れるし楽しくないのでそうなってしまいます。
by tsun (2014-05-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。