SSブログ

上石津 幾里・勝地林道 [MTB]


午前シバリだったので、早起きしてMTB走。
約半年振りで、ダート走に至っては一年振り、かな。
やっぱロードバイクとは全くの別物ですね。
こんなスピードのでない乗り物だったのですね。

140512.jpg

久しぶりのダート走は怖かった・・・
そして、初めてのコースを一人でというのも・・・



自転車より、午後からの庭掃除が疲れた。


スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

ranran

デポされた場所より少し北の前ヶ瀬から養老山頂上へのピストンコースはMTB持ってた頃、よく行きましたよ

その後庭いじりですか

なかなかやりますね
by ranran (2014-05-12 09:50) 

GO老公

マウンテンもいいですね。

ダートツーリングレポートもお願い致します!
by GO老公 (2014-05-12 10:31) 

楽しく生きよう

一人でダートですか。
怖いし孤独だし。
お疲れ様でした。
by 楽しく生きよう (2014-05-12 18:12) 

hide-life

MTBも乗ってみたいですねー。
しかし自転車は金掛かります(泣)
by hide-life (2014-05-12 18:59) 

tsun

ranranさん
>前ヶ瀬から養老山頂上
そうなんですか、ちょっと調べたいです。
その庭いじりが大変で、夕方まで頑張りましたよ。
by tsun (2014-05-12 23:53) 

tsun

GO老公さん
久しぶりでちょっと怖かったですが、やはりダート走行も楽しいですね。
スピードを気にしなくて良いのも良いですね。
by tsun (2014-05-12 23:55) 

tsun

楽しく生きようさん
特に獣に怯えてました。
何か出てきそうで怖かったです。
by tsun (2014-05-12 23:58) 

tsun

hide-lifeさん
お金、掛かりますね(泣)
もう最近は、諦めて現状維持を心掛けています。
by tsun (2014-05-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。