SSブログ

AIRism [その他]


140617.jpg

これからの季節、徒歩通勤の私には特に嫌な季節になります。
まだ、歩いているうちはイイんです。
問題は会社に着いてから。

私の机のある部屋は、会社の冷房設定温度の管理外。
しかも、夏は朝の4時から冷房のタイマーをオン(ちなみにオフは2時)。
冷え冷えなので、盛夏には他の社員がよく涼みに来ます。

そんな部屋ではありますが、部屋に入った途端に汗がドバっと毛穴から吹き出してきます。
「できる男の常識 汗ふきシート」なんかでふきふきしても綿の下着、ズボンはベタベタです。
そこで以前より具合の良さを聞いているユニクロのステテコ、これを試してみようと購入しました。
ついでにシャツとトランクスも。
昨年モデルです。

効果のほど楽しみです。
調子良ければ、5日分は欲しいですね。

できる男の常識 汗ふきシート 20枚入

できる男の常識 汗ふきシート 20枚入

  • 出版社/メーカー: バイリーンクリエイト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


スポンサーリンク


タグ:買い物 雑記
nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 14

hide-life

これからの季節、どうしてもこうなりますよね。
僕も出たり入ったりなので常に汗ダクです。
シャワーでも設置してくれたら嬉しいのですけど(笑)
by hide-life (2014-06-18 00:03) 

charingo

夢の職場ですね~
我が社も管理下での一括設定なので、個々の端末での変更不可。
うちも、そんな部署作ろうかな~(笑)
by charingo (2014-06-18 06:53) 

ranran

STETECOって表記だと、なんか別モンですね

機能性繊維ってスゴいんですよね
でもまだまだお高いっすね、千円近い…

愛用はクサーパンツ、トップバリュー¥371です


by ranran (2014-06-18 07:47) 

koni

ステテコ良さそうですね。
by koni (2014-06-18 15:06) 

tsun

hide-lifeさん
シャワー室と更衣室、それに専用のロッカー。
それとトレーニングルームにプール。
もう言うこと無しですね(笑)
by tsun (2014-06-18 18:58) 

tsun

charingoさん
機器の排気熱がスゴイんですよ。
なので、設定温度は上げたり下げたり自由です。
なので、汗が引くまでは最強MAXで冷やします(笑)
by tsun (2014-06-18 19:07) 

tsun

ranranさん
そこで13年度モデルなんです。
200円ほど安かったです。
機能的にはさほど変わっていないんじゃないかなぁと思ってます。
by tsun (2014-06-18 19:11) 

tsun

koniさん
ズボンが汗で張り付いたりしないので、快適らしいですよ。
遠い昔の夏、仕事から帰った親父はステテコにランニングシャツ姿でした。
by tsun (2014-06-18 19:17) 

昆野誠吾

ウォーキングして会社につくとシャツが
びっしょりですから着替えをリュックにつめてます。
スラックスも会社に置いて、帰りはランニングパンツに変身^^
by 昆野誠吾 (2014-06-18 21:51) 

tsun

昆野誠吾さん
昆野誠吾さんは歩く距離も長いし、汗も半端じゃないでしょうね。
特にズボンの張り付きには困りモノです。
着替えは出来るので、会社用の着替えを置いとくのも良いですね。
by tsun (2014-06-18 22:21) 

ももんが

私もこの商品気になってました。
レビューを楽しみにしております。
by ももんが (2014-06-19 01:50) 

tsun

ももんがさん
了解しました。
クールバイク・・・、いやクールマックスみたいな素材なので効果抜群を期待しています。
by tsun (2014-06-19 09:18) 

隊長

ヒートテックは、冬には欠かせなくなりましたが、AIRismはまだ使用していません。今度、試してみるかな。
by 隊長 (2014-06-20 10:12) 

tsun

隊長さん
ヒートテックは使っていませんが、良いらしいですね。
ホント、最近の機能性素材は素晴らしいです。
by tsun (2014-06-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。