SSブログ

焼酎 [その他]


140627.jpg

私もやっと焼酎を飲める男になりました。
もっぱらビールと日本酒でしたが、家では焼酎が主流となりました。
(とにかく気持ちよく酔えればいんですけどね・・・。)
可愛い石原さとみさんのCMにつられ「ふんわり鏡月 ゆず」を買ってみましたが、甘い。
これは嫁さん専用となりそうです。
どう違うか知りませんが、焼酎は焼酎でも韓国焼酎でした。
私は「よかいち 芋(エコパック)」ををいただきます。

このCMの石原さとみさんは可愛いですよね。
女性には反感買うかな。
14062701.jpg

でも、今の私のお気に入りの女優さんはこの方々です。

木南晴夏さん
14062702.jpg

佐津川愛美さん
14062703.jpg

高梨臨さん
14062704.jpg

中でも高梨臨さんはタイプです。
先日見た『すべては君に逢えたから』という映画で一目惚れ。
こういう顔、とっても好きです。

この3人の美女に囲まれて、焼酎飲みながらおしゃべり出来たら・・・
出来れば“お触り”なんか出来たら、寿命が1週間少なくなっても良いです。


スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

an

焼酎は飲み出すとはまりますよね。
夏場はもっぱらビールが主ですが。

Sonetブログ、私は特にストレス感じません。
通信環境もですが、PC性能も表示速度に大きく影響します。
64bitOS 4コア メモリ16GB が最低スペックの時代です。
by an (2014-06-28 06:18) 

Mrブラックアウト

最近自分はサッポロの「こくいも」ひとすじです。美味くて、お値打ち。ロックでよし、お湯割りでよし。毎晩お世話になっています。
by Mrブラックアウト (2014-06-28 09:16) 

えりお

σ´Å`o)オイラは焼酎 一時「芋」を愛飲してました(聞いとらんて!)
普通に「黒霧」とかだったんですが、
あっちの霧島とこっちで売ってる物とではちと物が違うみたいっすね...。
あっちの方にお土産の「七夕」を飲ませてもらったんですが、
芋度?が強くってとてーも美味かったっす。
あっちの方面に自転車でツーリングする予定とかないんですか?(あっちってどこだよ!)

「霧島」に話戻しますと「赤」もあるのご存知ですよね?
「黒」とは全く?別物の味わい。
これはこれでお好きな方も多いのですが、
σ(´∀`●)アタシはやっぱし「黒霧」かなぁ~?(だで聞いとらんて!)

余談ですが、「麦」で好きなんが「百年の孤独」です。
これは好きだなぁ~(*´﹃`*)

木南晴夏は「勇者ヨシヒコ」で好きになったかな?( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
佐津川愛美?この人知らないヾ(´ε`;)ゝ…
高梨臨は今毎日あれに出てますよね♪☾ ♛ ◡ ♛ ☽
長々とスイマ千円...。(人´∩`)
by えりお (2014-06-28 09:20) 

hide-life

焼酎は10年くらい前からブームになって今や定番ですね。
普段は芋焼酎ばかり飲んでます。
こんな美女達に囲まれて飲んだら多分飲み過ぎて寝てしまうと思います(汗)
by hide-life (2014-06-28 11:52) 

ranran

冬になると日本酒になりますが、他の季節はビール(発泡酒)か酎ハイですね

最近は純2Lとレモンソーダで自宅割してますが 缶と違ってどれだけ呑んだか解らなくなるわ、結局飲み過ぎるわ 大変です

高梨さん、綺麗ですね(^^)
こんなねーちゃんが隣におったら そりゃあもう人生終わりますな
一週間短くて済むなら、私も参加します(^.^)
by ranran (2014-06-28 13:42) 

昆野誠吾

うーん!
私も10日くらい縮んでもいいかも(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-28 17:37) 

tsun

anさん
>焼酎は飲み出すとはまりますよね
そうですね、そんな感じになってます。

ソネブロ、特に自分のブログは相当に重く感じているんですが・・・
PCは32ビットOS、2コア、4GBのHP製でかなりくたびれてきてます。
by tsun (2014-06-28 20:20) 

tsun

Mrブラックアウトさん
「こくいも」情報、ありがとうございます。
次回買ってみます。
by tsun (2014-06-28 20:30) 

tsun

えりおさん
いつからそんな宮崎県カブレになったの(笑)
「百年の孤独」をいっちょう試してみようかなと思いましたが、諦めました(笑)
こんなの買えん・・・(汗)
「霧島」の安いやつで我慢しときます。

佐津川愛美を知らんとな・・・
今なら中井貴一のドラマに出てますよ。
>毎日あれに出てますよね
NHKの朝ドラ?月曜から見ることにします。
by tsun (2014-06-28 20:42) 

tsun

hide-lifeさん
ホントのこと言うと、こんな若くてキレイな女性に囲まれたら、気後れしておしゃべりなんて出来ないかも知れません。
そんなシャイな私です。
by tsun (2014-06-28 20:48) 

tsun

ranranさん
冬は日本酒で夏はビール系。
これからは年中焼酎になるかも知れません。
今のところそんな気がしてます。

うちの猫と同じ名前の臨さん。
いい匂いするんだろうなぁ。
by tsun (2014-06-28 21:01) 

tsun

昆野誠吾さん
昆野誠吾さんが10日なら、私は12日でも(笑)
by tsun (2014-06-28 21:02) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私は最近は泡盛とウイスキーです。
泡盛、意外とくせになりますよ。
高梨さん、東京近辺ではJR東日本のビューカードの宣伝に出ていますよ。
by Azumino_Kaku (2014-06-28 22:05) 

tsun

Azumino_Kakuさん
こんばんは。
泡盛ですか、飲んだことありません。
新しいモノへのチャレンジも必要ですよね。試してみます。
高梨さん、新しい人を発掘したと思ってましたがNHKに出てCMにも出ていて、みんなの臨さんになっているんですね。
by tsun (2014-06-28 22:32) 

のっぽさん

好みが完全に判明しました。(^^)
by のっぽさん (2014-06-29 06:04) 

ももんが

私は焼酎飲めないです。
というか酔って気持ち良くなる感覚が分からないのです。
たまに妻につきあって鍛高譚を飲みますがあれは飲みやすいですね。
by ももんが (2014-06-29 12:02) 

tsun

のっぽさんさん
坂下千里子系の顔がすきなんですよね。
あと、上の二人のようなかわいい子系。
by tsun (2014-07-03 18:21) 

tsun

ももんがさん
私も最近ではそうでもなくなりましたが、ちょっと飲み過ぎると青くなり気持ち良いどころか気持ち悪くなりました。
鍛高譚、知りませんでした。しそ焼酎なんですね。美味しそう。
by tsun (2014-07-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。