SSブログ

落ち着く [ねこ]


140904.jpg

よく降ります。
今日も朝から降り続いています。
来週の月曜日までは太陽のマークがありません。
明日も一日中、雨降りのようです。
昨日から野外教育に行っている二男が可哀想です。

猫は、袋や箱には必ず入り込みますね。
リンもご多分に漏れません。
自ら入り込み気持ち良さそうです。
落ち着くんでしょうね、狭いところが・・・。

私の行くところに必ず付いて来て、近くでチョコンと座ってます。
私のことがよほど好きなんでしょうね。
♪ リンちゃ~ん、リンちゃん(キラッ)、リンちゃん、ちゃん(チェキラッ)


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

koni

リンちゃん可愛いですね。
ペットは癒されますね。
by koni (2014-09-05 13:24) 

tsun

koniさん
あまり人に媚びないのですが、人の近くには居たいようです。
でも家族以外の人間には姿を見させません。
by tsun (2014-09-05 18:08) 

昆野誠吾

可愛いですね~狭い所大好きって(笑
私も狭い所が落ち着くので気持ちわかります。
狭すぎて身動き取れないとか出入り口が無いのは
とっても嫌ですけど^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-05 18:10) 

tsun

昆野誠吾さん
どんな心境なんでしょうね。
はやり「落ち着く」なんでようね。
狭すぎで身動きとれないのはイヤですね(笑)
by tsun (2014-09-05 21:35) 

miata

箱、袋、好きですね。
今現在箱の中で寝ています。
by miata (2014-09-07 10:31) 

tsun

miataさん
まんちゃんのピンクの肉球、キレイですよね。
こんなビニールの袋でもいいんでしょね。
by tsun (2014-09-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。