SSブログ

藤原岳トレッキング [トレッキング]


141019.jpg

6時40分に藤原岳登山口休憩所を出発。
聖宝寺道(裏道)から藤原山荘、天狗岩、藤原岳展望台へ。
帰りは大貝戸登山道(表道)で。


14101901.jpg

14101902.jpg

下りの5合目辺りから脚がガクガク。
一度ズッコケましたが、立ち上がるのに苦労しました。


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

ranran

天気良かったから最高でしたよね~

そこの麓にある某通販会社の倉庫に、港から二往復してましたよ
一回目に着いたのが6時5分でしたのでニアミスでしたね
by ranran (2014-10-19 22:29) 

まき

☆早朝から・・・・そりゃ~ガクガクになりますね(^^ゞ
でも山々に囲まれて それを見渡す後姿がカッコイイです(^_-)-☆
by まき (2014-10-20 15:55) 

tsun

ranranさん
そうなんですか~。
ranranさんの1回目の帰りとすれ違ったかも知れませんね。
今度はranranさんと竜ヶ岳登りたいです。
よろしくお願い致します。
by tsun (2014-10-20 18:12) 

tsun

まきさん
この写真撮るために3回もポーズしました。
この時はまだ人がほとんど居なくて良かったです。
by tsun (2014-10-20 18:15) 

ももんが

凛々しいお姿です。
雄大な景色ですね。
小学生の時に2000m級の山に登って以来、1000m超えをした事が無いような気がします。
私なら登っている途中で酸欠で倒れるかもしません・・・。

by ももんが (2014-10-20 21:37) 

tsun

ももんがさん
登り始めの300段ぐらいある階段を登っている時は、心臓がドクンドクン鳴ってました。
実際のところ、帰りたくなっていたのは内緒です。
by tsun (2014-10-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。