SSブログ

やっとやってくれた [ねこ]


14121201.jpg

ひまわりの種。
これくらい食べないと満足できません。
そして、剥くだけ剥いて、一気食い。
これに限ります。
ただ、毎日これくらいカジっていると、前歯が欠けてきそうです。

話は変わって猫のリン。
脇の下に右前脚と鼻先をねじ込んで抱かれています。
これは今まで、嫁にしか許していなかった抱かれ方なのです。
ぎこちない私ですが、やっとやってくれました。

14121202.jpg

嬉しいです。


スポンサーリンク


タグ:食べ物 雑記
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

hide-life

猫って中々なつかないですよね。
実家にいた猫は結局最後まで僕が『お手!』と差し伸べてもガブッと噛み付くだけでした。。
by hide-life (2014-12-13 10:11) 

てんてん

ひまわりの種 大好きです♪
抱っこが上手になったってことかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-12-13 15:22) 

昆野誠吾

わー嬉しいですね、リンちゃんの中で
一つ垣根がとっぱらわれたようですね♪
思わずムギューってしちゃいそう^^
あ、そんな事したら嫌になられちゃうかも!?
by 昆野誠吾 (2014-12-13 17:58) 

匪石

ひまわりの種の大量摂取によりtsunさんの体臭が変化した
のだと思います。
女性の更年期障害の治療に好きな男性の脇汗、フェロモン臭
が有効だと聞きます。
是非奥様でもお試しください。   www
by 匪石 (2014-12-13 19:23) 

miata

うちは抱っこ駄目です。
by miata (2014-12-13 23:16) 

tsun

hide-lifeさん
犬じゃないんで・・・(汗)
ガブッと噛み付いてくれただけでも嬉しいですよね。
by tsun (2014-12-14 00:09) 

tsun

てんてんさん
なんでしょうね、あのひまわりの種の麻薬性。
止められませんよね(笑)
by tsun (2014-12-14 00:11) 

tsun

昆野誠吾さん
ムギューしたらパッと顔を上げて逃げ出す機会を伺うと思います。
嬉しかったのですが、腕がすぐに疲れて降りてもらうことになりました(汗)
by tsun (2014-12-14 00:24) 

tsun

匪石さん
私の右脇下からは何かエキスが出ているようで、シャツの生地がそこだけ傷みます。
そんなので更年期障害が良くなるんでしょうか(笑)
by tsun (2014-12-14 00:32) 

tsun

miataさん
基本的にリンも抱かれるのが嫌いで、逃げ出す機会を伺っています。
ただ、嫁のこの抱き方だけは嬉しそうなんです。
by tsun (2014-12-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。