SSブログ

走り納め・・・? [MTB]


14121401.jpg

遅くまで寝てましたが、起きてみると天気が良い。
グタグタしながらも準備して出発。
でも、いざ出発する時には曇り空となってました(汗)

14121402.jpg

ご覧のように所々で結構な雨に降られました。
もう、いつ引き返そうか、いつ引き返そうかと、そんなことばかり考えていました。

14121403.jpg

長良川に架かる橋に設置してある温度計は4℃表示でした。
養老山系も雲の中。

14121404.jpg

14121405.jpg

結局は予定通り多度のハイキングコースのアプローチ部分の激坂を登りました。

14121406.jpg

多度大社に到着。
ここから引き返しました。
多分、1分以上の休憩無しで走り抜きました。
エライっ!

服装はパールイズミの裏起毛のアンダーシャツに、モンベルのサーマライドジャケットのみ。
それでも行きは暑かったです。
恐るべしサーマライドジャケット。

走行時間:3時間3分
走行距離:56.4Km
平均速度:18.5Km/h
平均ケイデンス:71rpm

スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 8

Azumino_Kaku

雨に降られちゃいましたか。この時季のバイクでふられるときついですね。
先週、8年ぶりにロードバイクを引っ張り出して乗ろうと思ったら変速機が不調(シマノのフライトデッキです)、サイクルメーターは電池切れ。

来春にはどうにかしたいです。知人たちは最近、ブルペにはまっているらしく、誘われますが、今の私の体力では10kmが限界です(笑)
by Azumino_Kaku (2014-12-15 06:03) 

昆野誠吾

3時間、まとまった休憩なしで走るなんて
なかなか素晴らしい体力ですね。羨ましいです♪
by 昆野誠吾 (2014-12-15 18:06) 

tsun

Azumino_Kakuさん
Azumino_Kakuさんのロードバイクに興味ありです。
来春からのブルペに備え、ちょっとづつ自転車の話題の方もお願いします。

私も久しぶりにサイクルコンピュータを使用しようと取り付けたら、バッテリー警告が出てました。幸い同じボタン電池が有り交換しました。
by tsun (2014-12-15 18:47) 

tsun

昆野誠吾さん
平均速度が18Km台なので・・・(汗)
帰りはお腹も空いて、「力が出ない・・・」のアンパンマン状態でした。
by tsun (2014-12-15 18:50) 

hide-life

激坂ライドお疲れ様でした!
サーマライドジャケットそんなに効果あるんですね。
試してみたくなりました(笑)
by hide-life (2014-12-15 21:25) 

てんてん

サーマライドジャケット
ググってみたら高価いのね~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2014-12-15 21:39) 

tsun

hide-lifeさん
いや、あの~、500mくらいしか上っていいないんです・・・(汗)
サーマライドジャケットは温かいですよ。
それに折りたたむと結構小さくなるし、良いですよ。
by tsun (2014-12-15 23:26) 

tsun

てんてんさん
私はアウトレット店で買いました。
なのでピッタリのサイズの物がなく、ちょっと大きめです。
by tsun (2014-12-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。