SSブログ

角ハイボール [家族]


14122001.jpg

シンク下の水漏れに託つけて料理したくないと言いた出した嫁さん。
そんな時に何か言えば、「じゃあ、あんた作りゃあ」と言われるに決まってます(汗)
こんな時は「じゃあ、どっかに食べに行こう」と率先して言うのが得策です。

久し振りの焼き肉で大満足な我が家。
焼き肉で幸せになれる、なんとも微笑ましい我が家です。

14122002.jpg

会計の金額を見て、ふと思いました。
水道業者さんに来てもらって、水漏れ直して貰えたんじゃないかと・・・。


スポンサーリンク


タグ:食事 雑記
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

まき

確かに焼肉ならみんな幸せになれますね〜ニンニク丸焼きがなんともそそってきますぅ(≧∇≦)
by まき (2014-12-21 11:42) 

hide-life

家族で外食は回転寿司と相場がきまってる我が家です。
焼肉食べたい!(笑)
角ハイボールは僕も金曜日飲んでました(汗)
by hide-life (2014-12-21 19:06) 

ロートレー

脂肪肝で節食しているので、最近外食はもっぱら回転寿司ですね~
そろそろ焼く肉食べたいです。
by ロートレー (2014-12-21 19:59) 

匪石

足の速かった H口くん が水道屋をしています。
tsunさんが気に触るコトを言ったというエ〇コさんが
一度トイレの修理を頼んで排水溝からウルトラマンが
出てきたーと言っていました。
by 匪石 (2014-12-21 20:57) 

tsun

まきさん
バクダンニンニクというメニューです。
ほこほこでやめられない美味しさです。
by tsun (2014-12-21 22:31) 

tsun

hide-lifeさん
うちも回転寿司が多いのですが、飯時は行列でなかなか食べられません。
どうしても回転寿司という時は、時間をズラします。
角ハイボール、たまに飲むと美味しいですね。
by tsun (2014-12-21 22:42) 

tsun

ロートレーさん
私も節食しないといけないんですが、最近は食べたい・飲みたい放題です。
体重も増え気味なんです(汗)
by tsun (2014-12-21 22:44) 

tsun

匪石さん
水道屋さんやっているんですね。てっきり野菜の仲買さん関係だとおもってましたが、違うんですね。
ウルトラマン、不憫ですね(笑)

by tsun (2014-12-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。