SSブログ

オマケのツールバック [自転車関係]


14122301.jpg

オマケに釣られ、『サイクルスポーツ』を買ってしまった。
そのオマケとはツールバック、上の写真のモノです。
家に帰りさっそく中身を確認しました。

14122302.jpg

中はこんな感じになってます。
両サイドにポケット。

14122303.jpg

ロード用シューブなら片サイドに2個は入ります。

14122304.jpg

いつものサイクリングセットを入れるとこんな感じ。

14122306.jpg

ツールボックスとサドルバックに入れている分です。
結構重たいです。

14122305.jpg

本当はこんな感じでボトルゲージに収まれば良いのですが、ちょっと無理そうです。
ジャージのポケットに入れることになりそうですね。
しかし、多分使わないだろうなぁ・・・(汗)


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

ranran

グリコのオマケ、スナック菓子のカード…
オマケ目的で買ってましたね(^o^;)

学研の科学と学習なんて、付録の模型にワクワクしました

そういえば、科○と学○クラスで注文表回して学校内で販売していましたが、今考えるとビックリですよね

伏せ字になっとらんて~

by ranran (2014-12-24 09:18) 

らしゅえいむ

「しかし、多分使わないだろうなぁ・・・」は、
おまけの場合に、ありがちですね。
by らしゅえいむ (2014-12-24 11:46) 

えりお

家の娘2号ですが、『ちゃお』ゆー少女漫画雑誌毎月購読してますが、
やはり 付録(おまけ)目的で買ってます。
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・おまけ恐るべし...。
by えりお (2014-12-24 17:10) 

tsun

ranranさん
科学と学習って、確か休刊だか廃刊になりましたよね。
あれはどういう販売だったのでしょうか。
学校での販売も記憶にありますが、おばちゃんが家にも来てたような。
とにかく、学研の付録は良かったですよね。
by tsun (2014-12-24 18:26) 

tsun

らしゅえいむさん
もうすでに一度入れてみた工具は元に戻したし・・・
そのままどこかに埋もれてしまうような気がします。
by tsun (2014-12-24 18:28) 

tsun

えりおさん
マンガの雑誌の付録といえば、厚紙を切り取って組み立てするものが多かったですよね。今はどうなんでしょう。
by tsun (2014-12-24 18:32) 

えりお

今の付録は今回tsunさんが入手されたような付録もありますよ。
見てみて ( ´థ,_‥థ`)
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%8a+%e4%bb%98%e9%8c%b2&qpvt=%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%8a+%e4%bb%98%e9%8c%b2&FORM=IGRE
by えりお (2014-12-24 19:31) 

hide-life

サイスポのオマケって結構豪華ですが僕も結局あまり使ったためしがありません(笑)でも買ってしまいます(笑)

by hide-life (2014-12-24 20:35) 

tsun

えりおさん
財布みたいのからバックまでありますね。
こりゃあ、欲しくなりますね。
by tsun (2014-12-25 00:02) 

tsun

hide-lifeさん
ひょっとしてこのツールバック、hide-lifeさんと「お揃い」ですか(笑)
by tsun (2014-12-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。