SSブログ

2015-02-11のサイクリング [ROAD]


15021101.jpg

今年2回目。何とか家を出ることが出来ました。
家を出たらこっちのもの。家を出るまでが、なかなか出来ないんです。
ハブのラチェット音は、記憶していたより爆音ではありませんでした。

15021102.jpg

15021103.jpg

15021104.jpg

15021105.jpg

今日はここで勘弁してやろう。
野郎ども、引き返すぞ!

もう25Kmくらいでアップ、アップで力が出ない。
サボっているとこんなもんですね。
あと、自転車の時は飲まない糖尿の薬を飲んでしまったのがマズかったかも。
ブドウ糖のタブレットを持っていくべきでした。

本日走行距離:55.9Km
2015年度自転車総距離:89.5Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 16

GO老公

低血糖は危険ですから気をつけてくださいね。
by GO老公 (2015-02-11 21:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
Tomasini、めっきのフォークが美しいですね。
実は私も前に乗っていたコルナゴ(クロモリ)が同様のめっきのフォークで、先日回収してきたのですが、そのまま知人のところに嫁入り?することになりました。拙宅に置き場所がなく、泣く泣くです。。
アルミのロード、MTBで置き場が一杯の状態です。

by Azumino_Kaku (2015-02-11 22:01) 

えりお

お 上田 吉二郎だっ!?

あと「大人が恋する、生チョコレート×ウイスキー」
持ってってれば力出たんじゃ?w
by えりお (2015-02-12 06:13) 

てんてん

え? 糖尿でしたか^^;
お大事になさってください。
by てんてん (2015-02-12 06:44) 

ranran

今年、もう2回目ですかぁ エライっすね
(ロペ)

でも俺なんかサ、毎日20km乗ってるシ~
(アキラ先輩)

アキラ先輩、マイブームですm(__)m

週に一回程度しか試合が無いサッカー選手の場合、普段肉中心から試合に向けて炭水化物中心に食事変える選手もいるそうです

糖の摂取方法は重要ですね

コスモスを見るたび今も目眩しそうです(笑)
by ranran (2015-02-12 08:38) 

リュカ

ありゃ、糖尿のお薬を飲まれているのですね。
実家では、うちの父と、あとは猫が糖尿病ですorz...
by リュカ (2015-02-12 11:36) 

のっぽさん

分かります。久しぶりに乗るとキツいですよね!今日はこのくらいで勘弁してやる←前に仲間うちで流行りました。今でも良く使います。(笑)
by のっぽさん (2015-02-12 13:51) 

tsun

GO老公さん
ありがとうございます。
朝食後についつい薬を飲んでしまいましたが、多分乗り込み不足です。
by tsun (2015-02-12 18:12) 

tsun

Azumino_Kakuさん
ええっ~、コルナゴのクロモリあげちゃうんですか。
メンテして貰って、調子が良くなったら返して貰ったらどうでしょう(笑)

フォーク先端のメッキが剥げてきています。
広がらないようにしたいと思ってます。
by tsun (2015-02-12 18:21) 

tsun

えりおさん
あれっ、モノマネしてたよね。
昔、モノマネしてたよね。
絶対、してたよね(笑)

by tsun (2015-02-12 18:23) 

tsun

てんてんさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、30歳台の時に不摂生しすぎました。
by tsun (2015-02-12 18:26) 

tsun

ranranさん
アキラ先輩、知らんシ~
と思いましたが、調べたら見たことはありました。

>炭水化物中心に食事・・・
カーボローディングでしたっけ。
こんな私ですが王滝に出場した時は実践してました(汗)

>コスモス・・・
あんなranranさんは先にも後にもアレっきり。
チクショー。
by tsun (2015-02-12 18:35) 

tsun

リュカさん
遺伝もあるようなのでリュカさんも気を付けてくださいね。
前に飼っていた猫が糖尿病で、私が数ヶ月注射打ってました。
by tsun (2015-02-12 18:52) 

tsun

のっぽさんさん
マジ、キツかったです。
20Km超えた辺りでガクッときました。
1人だとついつい甘えが・・・(汗)
by tsun (2015-02-12 18:55) 

hide-life

お疲れ様でした。
低血糖は怖いので気をつけて下さい。
僕も糖尿ですが幸いライド中の補給は万全なので大丈夫です(笑)
by hide-life (2015-02-14 15:50) 

tsun

hide-lifeさん
ありがとうございます。
hide-lifeさんも糖尿なんですか。
気を付けてくださいね。
by tsun (2015-03-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。