SSブログ

完・情熱の台湾スパ [その他]


15022801.jpg

パスタデココの限定メニュー「情熱の台湾スパ」を3回食べるぞ、の3回目。
目標達成出来ました。
今まではこちら。
情熱の台湾スパ
続・情熱の台湾スパ

今日は訳あって1人。
心静かにいただくことができました。
Lサイズで、予定通り3回目は「激辛」をチョイスです。
鼻水垂らしながら、咽返りながら・・・。

15022802.jpg

やっぱり美味しいですね。
今日でこの期間限定メニューも終了。
寂しいです。

15022803.jpg

私以外の家族はココイチでカレー。
こちらもグランド・マザー・カレーが今日で終了。
「情熱」より「グランド」をどうしても食べたい嫁でした。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 18

リュカ

空っぽのお皿が物語っています^^
今回第一回目の記事読んできました!
赤マー油って言葉に反応です(笑)

今日は大好きな阿吽とは違う四川料理へ。
ここのお店もやっぱり好きだーーーーww
好きな人が2人いる気分です。一番を決められないのぉぉぉぉー^^
美味しい料理満足♪♪

by リュカ (2015-03-01 00:14) 

えりお

Lサイズがどれほどの量なのか定かではありませんが、
食欲旺盛の様子で羨ましい限りです(´☣౪☣)
>鼻水垂らしながら、咽返りながら・・・。
2回目との辛さにどれくらいの差があったのでしょう?
一口食べて噎せ返る感じだったのでしょうかね?w
多分おそらく同じものを僕が食べたとしたならば、
あるかないか分からぬ頭の毛穴から、
とめどなく滝のごとくの汗に見舞われたことでしょう!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
こーゆーの食べる時にはバスタオル必須です(だから聞いとらんて、よー!)

>「情熱」より「グランド」をどうしても食べたい嫁でした。
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・いかなる意味か?
「情熱」が足らんと仰りたいのか?
はたまた、「グランマ」に近い年恰好に足を踏み入れたと のたまいたいのか?(どっちも違うよ!)
by えりお (2015-03-01 06:37) 

ranran

隣接しているなら便利ですね
私なら多分早く出過ぎて待ちぼうけですな

限定メニューが延長していたらガク、かな


by ranran (2015-03-01 08:00) 

てんてん

3回目 目標達成ですね♪
by てんてん (2015-03-01 10:30) 

Mrブラックアウト

ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!で、目標達成!!!ですか。それにしても「Lサイズ」で「激辛」とは、頑張りましたね!
by Mrブラックアウト (2015-03-01 18:20) 

hide-life

んんん・・・。
グランドも良いですが僕もやはり情熱を取ります。
パッションパッションですね(笑)
by hide-life (2015-03-01 21:12) 

ロートレー

訳あって、左右に分かれて入店されたという訳でしたか!
すっごく辛くて美味いんだろ~な~
でも、相当の猛者でないと味わうどころじゃなくなりそう(汗)

by ロートレー (2015-03-01 23:12) 

ranran

追記

昨日 辛辛魚 なるカップ麺を食べました

井の庄ってお店がオリジナルみたいです

とても辛く、今朝たいへんでした(>_<)
どっちかより辛いでしょうかね~?

すがきやのHPには ※大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。

って書いてありました

『ご遠慮ください』とは やはり書けないのでしょうね

by ranran (2015-03-02 09:23) 

えりお

◎ranranさん
http://hyouhyouto.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21#more
の『ネコにむやみに・・・』と同じように
『むやみに辛いものを食べないで下さい』とか?の表示にして欲しいですよね(は?)
はたまた 『サルはむやみに・・・』 コルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
調子に乗りすぎました!すいませんっ!<(_ _)>
by えりお (2015-03-02 09:48) 

tsun

リュカさん
なぜか2回目は???でしたが、やっぱり美味しかったです。
定番メニューになることを希望します。

決められないのはしょうがないですね。
順番こに食べましょう。
by tsun (2015-03-02 10:49) 

tsun

えりおさん
Lサイズは400gですね。
以前、2L(500g)を注文してしまった時は、アラジンの冷し中華をたべる時みたいに速攻食いでした。
辛さは体調のせいかどうか、辛口の方が辛かったように感じるくらいでしたよ。

要するに、スパよりカレーの方が食べたかった訳であり、わざわざ二軒並んでいるこのお店まで出向きました。
by tsun (2015-03-02 10:58) 

tsun

ranranさん
次行ったら、ちゃっかりメニューに載っていたりし・・・(笑)
私も30分ばかりクルマの中で待ちぼうけでした。
by tsun (2015-03-02 11:00) 

tsun

てんてんさん
頑張りましたよ(笑)
by tsun (2015-03-02 11:02) 

tsun

Mrブラックアウトさん
なにせ麺大好き人間なんです。
辛いもんを食べていると鼻水が垂れてくるんですね。
今回、初めて気付きた次第です。
by tsun (2015-03-02 11:05) 

tsun

hide-lifeさん
そう、私のことはパッション、パッションtsunと呼んでね。
今度の目標は「お好み焼き風ナポリタン」を食べること!
by tsun (2015-03-02 11:10) 

tsun

ロートレーさん
家からちょっと遠くなりますが、二軒ならんでいるのでここまで来ました。
それほど辛くも無かったで大丈夫でした。
by tsun (2015-03-02 11:13) 

tsun

ranranさん
>『ご遠慮ください』とは やはり書けないのでしょうね
辛いものが苦手な人は買わないでしょうから、どっちでも一緒だとは思うんですが(笑)
by tsun (2015-03-02 11:23) 

tsun

えりおさん
コラっ!
もう、調子に乗り過ぎの、言い過ぎだゾ。
by tsun (2015-03-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。