SSブログ

織り込み済み [ねこ]


150306.jpg

ぐっすり寝たいのに、寝かして貰えないリン。
寝ているようでもちょっとした音に敏感に反応する。
カメラを構えている間はこのように目をつぶらない。

本当に眠りたい時は人間の居ない所に行ってしまう。
我々の近くにいる時は、こんな眠りの邪魔も織り込み済みなんだろうと思う。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

ranran

うちのランも、広げた新聞の上に座り込んできたりします

リンちゃんも、いじられたくはないけど適度にかまって欲しい感が 可愛いですね

体調良さそうでなによりです
by ranran (2015-03-06 08:13) 

えりお

カメラ構えてるからのポーズじゃないんですか?(。゚ェ`。)ァッソ…

>ぐっすり寝たいのに、寝かして貰えないリン。
眠りの邪魔が織り込み済みだとしたなら
別にぐっすり眠る気ないのでは?(すみません また余分ですね)
by えりお (2015-03-06 09:20) 

tsun

ranranさん
ありがとうございます。
体調の方はすっかり良くなっているようです。
たまにですが、元気がない時があるんですよね。
by tsun (2015-03-07 10:37) 

tsun

えりおさん
確かに・・・。
痛いとこ突いてくるな(笑)
多分ね、そのウトウト感を楽しんでいるんでしょうね。
by tsun (2015-03-07 10:39) 

てんてん

寝かせてもらえないけろ
一緒に居たいんだねリンちゃん♪
by てんてん (2015-03-07 11:25) 

tsun

てんてんさん
わざわざ近くで寝ている時は、そんな感じなのではないかと思います。
ツッと居なくなる時もありますんで・・・(汗)
by tsun (2015-03-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。