SSブログ

ネオレストCM [その他]


150310.jpg

リトルベン、私はもう君にメロメロだよ・・・。

皆さんも好きであろうこのCM。
我が家ではこのCMが始まると手を休めて、テレビを食い入るように見つめます。



先日、上のフルバージョンのCMを初めて見ました。
最後、二人が寝そべっていたのはこういうことだったのかと・・・。
切ない、切なすぎる。
思わず涙を滲ませたことは内緒です。

リトルベン、生まれ変わったらうちのトイレにおいで。
住み心地は最高だと思うよ。


スポンサーリンク


タグ:雑記 CM
nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 13

ranran

美しいことは罪なんて言葉聞きますが、こういう事かと、、、
アイシン開発CM(この町が好き~、ラララ~)の山口桜霞ちゃんと並んで とても可愛いですね

ネーミングでイギリス人が怒らないのか心配です
by ranran (2015-03-10 22:06) 

koni

我が家のトイレの住み心地も最高だと思います。
by koni (2015-03-11 09:08) 

リュカ

じつは民放を殆ど見ないので(BS や CS ばかりw)
このCM初めて見ましたーーー!(笑)
うちのトイレも、リトルベンちゃんは住みやすいよぉぉぉww
でもすごいなー。このトイレ・・・
うちにもほしい・・・
by リュカ (2015-03-11 10:12) 

えりお

TOTOと説明してるところが素晴らしい(*´▽`*)
by えりお (2015-03-11 15:28) 

tsun

ranranさん
ビックの方ですよね(笑)
でも"菌”なのになんで"ベン”なのか・・・。
ビックキン、リトルキンでも良かったのではと。
by tsun (2015-03-11 18:20) 

tsun

koniさん
あまり無菌というのも弱い人間になってしまって、良くないそうですよ(笑)
by tsun (2015-03-11 18:42) 

tsun

リュカさん
うちもNHKしか・・・(汗)
可愛いでしょう、リトルベンちゃん。
「ノズルは?」ってとこが特に好きです。
ホントにコベリ付きとか無いんですかね。
by tsun (2015-03-11 18:46) 

tsun

えりおさん
>TOTOと説明して
ゴメン、分からんよ・・・(汗)
エリオさんのことだで、なにか深い意味でもあるんだよね。
by tsun (2015-03-11 18:48) 

yanasan

最近では男でも“小の時にも飛び散って汚さない様に座って用足しする”家庭が増えている様です。
by yanasan (2015-03-11 22:47) 

tsun

yanasanさん
我が家がそうです。
もう立って出来ない体となってしまいました(笑)
by tsun (2015-03-12 00:03) 

tsun

えりおさん
「TOTOトイレはここまで来たか」ですね。
秀逸だ。

by tsun (2015-03-12 00:05) 

hide-life

このCM初めて見ました。反則ですね(笑)
我が家のトイレは人間も近寄りがたいです(汗)
by hide-life (2015-03-14 13:35) 

tsun

hide-lifeさん
いつもお忙しいですからね(笑)
人間も近寄りがたいくらいピカピカなんですね。
by tsun (2015-03-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。