SSブログ

準備万端 [日常]


150411.jpg

空気圧、ヨシ。
チェーンの注油、ヨシ。
ツールボックスの中身、ヨシ。

最近はこうしてブログにアップして自分を追い込まないと自転車に乗れそうにありません。
明日は天気も良さそう。
20度くらいまで気温も上がりそうです。
風がちょっとだけ強そうですが、自転車日和でしょう。

家を出てしまえば、気持ち良くそれなりに楽しいのですが・・・。
頑張って早起きするぞっ!


スポンサーリンク


タグ:自転車
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

ranran

今週はお仕事で走れませんです~
と、私も言い訳してます

誰かとの約束ですと 走るモードに入りやすいです

思ったより陰ってるようですが 走るのにはちょうど良さそうですね
楽しんで来て下さい アップ楽しみにしてます
by ranran (2015-04-12 08:17) 

charingo

自転車日和でしたね〜
私も頑張って早起きしました。
鈍った体の筋肉が、そろそろ痛くなり始めています(笑)
tsunさんは、そんなことないでしょうね〜
by charingo (2015-04-12 17:54) 

tsun

ranranさん
目覚ましで時間に起きたのですが、「まあいいや」で二度寝・・・(汗)
一人だとダメですね。
たまに薄日が射すほどでほとんど曇りでしたが、雨が雰囲気ではなかったですね。相変わらずのユルユル走行でした。
by tsun (2015-04-12 21:56) 

tsun

charingoさん
早起き、実は私は頑張れませんでした。
それでもこのブログに告知したお陰で、走ることはできました。

私は肩に違和感、明日はその違和感が痛みになっていることでしょう(笑)
by tsun (2015-04-12 22:00) 

ロートレー

以前tsunさんが、自転車のシャーシーに防錆剤を投入していたのを思い出したのですが、商品名は何でしたっけ
もう少し早くに興味を持っていたら・・・・・・・と反省しています。
by ロートレー (2015-04-13 15:34) 

tsun

ロートレーさん
http://hyouhyouto.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03
呉工業のスーパーラストガードとホームセンターのグリーススプレーです。

何かあったのでしょうか?

by tsun (2015-04-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。