SSブログ

御在所岳登山 [トレッキング]


15060401.jpg
6月4日午前の情報

こんばんは。
すっかりこんな誓いを忘れてしまったかのような日々を過ごしている私です。
最後は先週の金曜日・・・(汗)
またボチボチ始めます。

さて今度の日曜日は御在所岳登山。
天気は微妙ではありますが、日曜は登山指数A(登山に適している)。

15060402.jpg
6月4日23時

しかし、今見てみると指数がC(風や雨が強く、登山に適していません)になってます。
土曜ギリギリまで様子見ですね。


ここより私信。

行き
集合 名鉄バスセンター 7:40
バス 7:57(着9:04) 1350円

バス停から登山口まで20分
登山口から山頂まで160分

山頂で1時間半の休憩

帰り
ロープウェイ 15分 1240円
温泉もあり
バス 14:15から17:15まで1時間置 1350円

ranranさん、えりおさん
こんな感じでいいですよね。


スポンサーリンク


タグ:登山
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

お名前(必須)

今週に入って毎日天気予報みていて ヨシヨシと昨日スーパーで残り2本となっていたお酒を買ってきました
今日がポイント2倍だけど 残りわずかだったので昨日買いました(知らんて)
他のワイン等は2倍の今日買おうと思ってたので う~ん ですね

ここ二週間 土曜になると天気予報外れてましたからね 今週はどうなるのやら

計画は オケです

よろしくお願いいたします
by お名前(必須) (2015-06-05 05:29) 

えりお

指数は分かりませんが、天気は回復しそうですね?
天気も指数も最高になりますように (´人`)
計画は了解しました♪(o´▽`o)v
名鉄バスセンターに集合なんですね
やっぱり歩いて行くんですよね(✧≖‿ゝ≖)
by えりお (2015-06-05 06:14) 

ranran

ちょっとネガティブでした
天気は大丈夫です 決行!

で、バス降りて 申し合わせたように皆が黙ったままロープウェイ乗り場へ一目に散目指したりして(笑)

とりあえずワインとおつまみ仕入れてきますっ

それと、お菓子は200円まで(バナナは除く)、ハンカチ鼻紙忘れずに
(遠足かよ)
by ranran (2015-06-05 07:16) 

リュカ

日曜日登山なのですね^^
まだ梅雨入りはしてないようなので
雨、大丈夫でありますように!!
気をつけて行ってきてくださいね^^
by リュカ (2015-06-05 18:59) 

tsun

ranranさん
えりおさん

今日になってまた登山指数がAになってますね。
これなら大丈夫そうですね。
ただ、上は寒そうです。
防寒着が無いと、上では寒くてワインどころでないかも知れませんね(笑)
by tsun (2015-06-05 23:38) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
なんとか日曜は大丈夫そうです。
今回は慰霊登山と銘打って山頂で故人を偲んで宴会です。
by tsun (2015-06-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。