SSブログ

御在所岳(写真) [トレッキング]


御在所岳

今回は下りを歩いていないので筋肉痛は全く無し。
名古屋に着いて前回痛めた左膝に違和感を感じましたが、今は何ともありません。
ただ、山頂での痛飲の所為で、未だに何だかスッキリしない気分です(汗)

名鉄バスセンター。
えっ、これ乗れるの?というくらい人が並んでいました。
名鉄バスセンター3F

いざ、出発。
15060903.jpg
Photo by えりおっとさん

15060904.jpg

15060905.jpg

3合目(標高700m)。
御在所岳3合目

15060907.jpg
Phote by ranranさん

おばれ岩(4合目)。
御在所岳のおばれ岩

15060909.jpg

地蔵岩。
御在所岳の地蔵岩

15060911.jpg
Photo by えりおっとさん

6合目(900m)のキレット。
御在所岳6合目のキレット

15060913.jpg

15060914.jpg

富士見岩。
御在所岳の富士見岩
Phote by ranranさん

15060916.jpg

オロオロオロ・・・(汗)
15060917.jpg

高速バス、1時間で名古屋です。
15060918.jpg

痛飲してからほとんど記憶ないです。


スポンサーリンク


タグ:cargo40 登山
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 6

ranran

前回のお題 御在所(1)が御在所 だけになっていたので あぁ このシリーズは打ち切りかぁ と寂しく思ってました
どうやら 余り良くない思い出があったよつですね
心労で 余計に酔わせてしまったかもしれませんね またもや反省会の反省です

反省会の反省会しなきゃいけませんね
(って、反省してねーよね)
by ranran (2015-06-10 00:38) 

えりお

痛飲されてからの記憶 あまりないんですか?(´ー`A;)
顔色は戻られてたから すっかり回復したもんだとばかり思ってました...。
そーとも知らず、名駅でもそれなりに歩かせてしまったり、
帰りのバス乗り間違えてしまったり 本当に申し訳なかったです(ノ◇≦。)
反省するとともにお詫びします<(_ _)>

いやぁ~、、、やはりここは、
反省会の反省会やらなあきませんねぇ(´☣౪☣)
by えりお (2015-06-10 12:13) 

tsun

ranranさん
そうでもないですよ(汗)
とっても楽しかったです(激汗)
山頂での飲み物に食料、本当にありがとうございました。
今度もまたよろしくお願い致しますテヘヘッ(*゚ー゚)>
by tsun (2015-06-10 19:39) 

tsun

えりおさん
高速バス降りてからは覚えてますよ。
てかっ、寝てたので覚えていなかっただけ・・・?
ただ、歩かされた所為で頭がガンガン痛かったです。
反省してちょうだいよ(笑)
by tsun (2015-06-10 19:42) 

リュカ

なるほど、それで14時30分ころの記憶がないのですね?

この登りは、わたしにはつらいなーーって
写真見て思いました(笑)
ひーひー言いそうですw
by リュカ (2015-06-10 22:24) 

tsun

リュカさん
4人で登ったのですが、1人は100mくらい歩いて無茶苦茶心拍が上がっているようで苦しそうでした。
多分、相当に辛い登山だったと思います(笑)
by tsun (2015-06-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。