SSブログ

天気予報ハズレ [自転車関係]


15062701.jpg

振れが出ていた平地用ホイールの組み直し。
まあまあの出来で完成しました。
適当なこころで止めないと、切りが無いですからね。

15062702.jpg

明日は乗鞍ヒルクライム予定でしたが、金曜日の夕方にはキャンセル。
それがこのように夕焼け空・・・。
早まったかなと思いましたが、岐阜県飛騨地方はまだ「曇時々雨」予報。
どうせ行くなら青空の下で景色を楽しみながら上りたいですからね。


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 6

ranran

乗鞍って村をあげてサポートしてくれるらしいですね
誰もが温かく応援してくれるから病みつきになると聞きました

あらあら、乗鞍の登山指数、オールAになってますよぉ 残念
by ranran (2015-06-28 05:58) 

hide-life

今時期の天候ってホントに読みづらいですね(汗)
まして山になると尚更です。
また次回のお楽しみですね。。
by hide-life (2015-06-28 17:59) 

リュカ

天気ころころかわるので、
予定が立てられません。
着付け教室行きたいけど、雨だと着物や帯が濡れちゃいやだから行けないし・・・
でも今週はレッスン入れてなかったら降らなかった・・・
by リュカ (2015-06-28 20:55) 

tsun

ranranさん
1回だけ青空の下、上ってみたいだけです。
本当に1回だけで良いんですよ(笑)

オールAでしたか?
天気予報では「曇り時々雨」でしたが・・・。
by tsun (2015-06-28 21:55) 

tsun

hide-lifeさん
予報の日毎に変わるんですよね・・・。
せっかく遠くまで遠征するので、ドピカンの晴天の日にしようと思います。
by tsun (2015-06-28 22:09) 

tsun

リュカさん
先週の日曜は晴れ予報だったのに雨で、今週は雨予報が晴れっぽく・・・。
なかなか上手くいかないですよね。
by tsun (2015-06-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。