SSブログ

脚の痛み [自転車関係]


15062803.jpg

今日は『SASUKE』でサスケくんの完全制覇を見て涙ぐんだ私です。
この番組は好きで必ず見ています。
しかし、プロポーズしてみたり、夫婦で泣き合って慰め合ったり・・・。
見てて恥ずかしいし、そんなの要らねぇ。

自転車のポジションを変えて走った日曜日。
シートが後ろに下がり、かなり後ろからペダルを踏んでいる感じがしました。
当日と月曜は何でも無かったのですが、昨日あたりから両脚の膝付近に違和感が発生。
そして今日になり膝の外側が痛み出しました。

ほんの数センチの違い。
人間の体って不思議ですね。


スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

ranran

ちょっと目に留まった記事 メールしましたが膝とか ポジションって難しいですね

以前スキーもかなり凝りましたが、にわか知識では全く逆効果な事もあったきがします

これからも私の事を信じて付いてきて下さい
(そこが問題だて~)
by ranran (2015-07-02 08:18) 

リュカ

ああああ;;
SASUKE、昨日だったのですか?
見損ねた・・・完全制覇観たかったのに。。

ほんの数センチ。でもやっぱり人間の体って
それだけ精巧につくられてるんですかね^^
痛みなおりましたか?
by リュカ (2015-07-02 10:17) 

tsun

ranranさん
申し訳ありません。メールの方は先程気付きました。
「腸脛靭帯炎」でもう少し調べてみた方が良いですね。
それにしてもKさん、スゴイですね。
もう日本じゃ飽き足らない、ってな感じですね。
by tsun (2015-07-02 19:21) 

tsun

リュカさん
さすけ君は応援していたので嬉しかったです。
最近は年一なので寂しですね。

水曜日が痛みのピークだったようで、今は大分良くなっています。
月曜日は何とも無かったのに、筋肉痛のように二日後に痛くなるなんて・・・(汗)
by tsun (2015-07-02 19:30) 

yanasan

この数年前までは平気だった力作業がこの頃では膝、肘、腰が即刻に“どえらく”なってきました・・・・・f^^;

by yanasan (2015-07-02 22:49) 

tsun

yanasanさん
傷は治らないし、体は慢性的に疲れているし。
最近は加齢による体の衰えを痛感することが多いです。
by tsun (2015-07-03 00:19) 

adam12

ただの老化現象です。

by adam12 (2015-07-03 15:16) 

tsun

adam12さん
すぅ~っと治っていきました。
老化現象化どうかは、今度乗った時ですね。
by tsun (2015-07-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。