SSブログ

極厚インソール、来た [その他]


長靴と極厚インソール

会社から帰ると極厚インソールが届いてました。
1cmばかりハサミで切り、長さを調整してから装着。
甲の部分はいい感じに窮屈になりましたが、踵の方はカッポと浮き上がります。

これはこの長靴のスタイルの所為なんでしょうね。
足を入れる部分が大き過ぎます。

あまり歩くことを考えていないタイプ。
やはりビジネスシューズタイプのレインシューズの方が良かったのか。
いや、ホントに迷ったんですよね。

この長靴に決めた決定的な要因が何だったのか・・・。
それは忘れてしまいましたが、どうやらミスジャッジだったようです。


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

ranran

長靴って歩き難いですもんね

足首固定のストラップ考案したら こりゃ儲かるかな~ しめしめ

ミツウマ岩礁の付属品なんて、ただの一本ものですからね
試作品完成したら試して下さい

その頃は梅雨は終わっているはずです
(要らんて~)

by ranran (2015-07-05 05:45) 

楽しく生きよう

分厚いのがあるんですね。
買おうかな。
私も歩きづらくてペンギン歩きになっています。


by 楽しく生きよう (2015-07-05 08:46) 

リュカ

踵がうきあがっちゃうのですね。
長時間歩くと疲れそうですね(ToT
by リュカ (2015-07-05 18:17) 

tsun

ranranさん
本気なんですね(笑)
是非良い物を考案してください。
テスターは任せて下さい。
by tsun (2015-07-05 23:08) 

tsun

楽しく生きようさん
今は探せば大体のものは見つかりますね。
自分が欲しいものは、みんなが欲しいものなんですね。
by tsun (2015-07-05 23:10) 

tsun

リュカさん
甲側は良くなりましたが、踵はやはりダメですね。
私は2kmほど履いて歩いていますが、かなり脚のどこかに負担が掛かっているように思われます。
by tsun (2015-07-05 23:12) 

adam12

決定的な要因、tsunさんの場合はいつも値段です。(笑)
by adam12 (2015-07-06 16:29) 

tsun

adam12さん
それを言っちゃおしまいです(笑)
こっちの方が良いなぁと思いつつ、安い方を選んでしまう私です・・・(汗)
早く、迷ったら両方買えるようになりたい50歳男です。
by tsun (2015-07-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。