SSブログ

見送り [ねこ]


150716.jpg

昨日の出社時のこと。
見送ってくれたリンをパチリ。
家族が全員出て行った家の中、どうして過ごしているのか。
家中にWEBカメラを付けて、ずっと様子を見てみたい。
でも、ほとんど寝ているんでしょうね。

明日は学校の終業式。
しかし、この台風11号。
警報が出て休みになるかもしれないので、今日通知表をもらってきています。
二人とも、不謹慎ながら休みになることを願っています。


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

えりお

こちらは被害らしい被害もなく無事に通過してくれようとしてます。
やはりこれも全て大矢○四郎さんのお陰なんでしょうね♪

リンはリンで見送る際に
(*゚ェ゚*) 「あいつ会社でちゃんとやってんだろか?」
そんな心配顔で見送ってるのが手に取るように分かりますよね...。
更には「会社にWEBカメラを付けて、ずっと様子を見てみたい」
とまで思ってるのかも?(マジで?)
そこまで思われて 飼い主冥利に尽きますね( ´艸`)ムププ
by えりお (2015-07-17 06:33) 

ranran

暴風警報でたら狂喜乱舞!インフルエンザ流行ったら(学級閉鎖まで)あと何人、あと何人!
子供の頃って事の重大性なんて 思いもしませんでしたね(笑)
by ranran (2015-07-17 07:18) 

ゆきち

窓辺のお見送り、かわいいですね♪
WEBカメラ、ずっと悩んでおりますが、仕事できなくなりそうで躊躇しています^^;

by ゆきち (2015-07-17 21:01) 

tsun

えりおさん
なんたって大矢○四郎さん。
あそこのお屋敷は格好良いです。

なんだかんだ言っても私のことが一番好きみたい(笑)
まあ、一番面倒見てるのも私なんで当然だとは思うんですが。
テレビに私の仕事風景が映っていたら、ずっとテレビの前なんだろうな。
by tsun (2015-07-17 23:51) 

tsun

ranranさん
小学校、中学校と一度も休みになったことないです。
そう言えば、インフルエンザって昔はそうも騒がれませんでしたよね。
by tsun (2015-07-18 00:00) 

tsun

ゆきちさん
WEBカメラも性能が良いのが安く買え、ネットを介して簡単に見れるようになりました。
でも、ハッキングされ家の中が覗かれるんじゃないか、それも心配です。
by tsun (2015-07-18 00:02) 

hide-life

我が家も終業式前日に通知簿貰ってきたようです。
終業式は遅れながらもやったみたいですよ。
by hide-life (2015-07-18 16:01) 

tsun

hide-lifeさん
こちらは18日の方が風も雨も酷かったので、休みにしてしまえばいいのにとと思いました。
朝は風だけだったので傘を持たせなかったのですが、ちょうど帰宅時の10時半頃は狂ったように雨が降ってました(汗)
by tsun (2015-07-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。