SSブログ

Wレバーからエルゴパワー(後編) [Tommasini]


15083001.jpg

起きてから、一本DVDで映画(ドライブ・ハード)を観て、それから自転車屋さんへ。
(映画の方は、カーアクションが期待はずれ。全然ハードじゃなかったです。)
ブレーキ用のアウターケーブルを1m、ミッシングリンク、Co2ボンベを購入しました。

ケーブルの取り回し。こんなところでしょうか。
15083002.jpg

前から。
15083003.jpg

後ろから。
15083004.jpg
よく見ると、ケーブルの位置が左右で違いますね・・・(汗)

部品箱。
ミッシングリンク、Co2ボンベ。
15083005.jpg

変速の調整はしていませんが、メンテナンス台の上では一応動いてました。
一度実走して確認です。
それとOGKのコルクバーテープ。
左右とも3度ほど巻き直しをしましたが、途中で切れることもなく巻けました。
これからは贔屓にしたいと思います。


ドライブ・ハード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

ドライブ・ハード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 9

koni

変速の調整難しいので何時も難儀します(;_;)
by koni (2015-08-31 09:19) 

リュカ

一枚目にリンちゃんが写っていたので
思わず他の写真にも写ってないか探しちゃいました(笑)
by リュカ (2015-08-31 10:42) 

お名前(必須)

こんなところでしょうか

って、、けっこう自信作ちゃいますぅ?

サスガ綺麗な取り回しですよ
シフトフィールも良さげで何よりです
(^^)

by お名前(必須) (2015-08-31 12:41) 

ranran

あれ?また名前が、、
(^^;
by ranran (2015-08-31 14:09) 

えりお

随分と良くなってまいりましたよ♪
by えりお (2015-08-31 15:21) 

tsun

koniさん
今回はディレーラーの可動域は変更していないので、ケーブル付け替えただけ一応動いてます。
実際走るといろいろあるかも知れません。
by tsun (2015-08-31 19:13) 

tsun

リュカさん
ちょっとの間この部屋から離れて、戻ってくるとリンが座ってました。
なぜかここで作業していると入ってくるんですよね。
by tsun (2015-08-31 19:16) 

tsun

ranranさん
えっ、バレましたか(汗)
いい具合だと私も思ってました(笑)
あとは細かい調整は必要だと思います。
by tsun (2015-08-31 19:18) 

tsun

えりおさん
えりおさんのおかげです。
これからも頑張ります(笑)
by tsun (2015-08-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。