SSブログ

連続 [日常]


150904.jpg

二週連続の焼き肉。
しかも同じ店。
今日は会社の行く末について話し合いました。
愚痴を言い合って、憂さ晴らししたとも言います。

お店に行く途中、ふと気が付きました。
明日の午前中は歯医者の予約があることを。
残念ですが、今日はニンニクの素揚げは止めておきました。


スポンサーリンク


nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 18

ロートレー

お~ やってますね!
おね~さ~ん、ジョッキのおかわり~!
by ロートレー (2015-09-05 07:02) 

ranran

たいていの歯科医助手って 綺麗な方が多いですよね

ね、

二週連続ですかぁ
記録 ぜひ伸ばして下さい
焼肉嫌いになったりして(笑)
by ranran (2015-09-05 07:14) 

リュカ

ニンニクの素揚げ、食べたかったですよねー!
残念(笑)
by リュカ (2015-09-05 09:51) 

まき

☆今週もお仕事お疲れ様でした♪
お肉を焼きながら~食べながらだと 話も弾みますねっ!
愚痴ると気持ちもスッキリしますしね(^_-)-☆
ニンニクの素揚げを我慢できるだなんてご立派っ!
私なら歯医者でもデートでも我慢できませんわ(笑)
by まき (2015-09-05 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ニンニクの素揚げ食べられなくて残念でやしたね。
あのホクホク感はたまらないでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-05 13:20) 

ニッキー

ニンニクの素揚げ、食べられなかったのは残念だけど・・・歯医者さんに行く予定、気付いて良かったですね(^_^;)
by ニッキー (2015-09-05 13:26) 

えりお

おぉ(゚ロ゚屮)屮 2週も続けてとは完全肉食系男子ですね…φ(・ω´・ @)

>愚痴を言い合って、憂さ晴らししたとも言います。
刑事のお仕事も大変ですねぇ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!
by えりお (2015-09-05 14:38) 

tsun

ロートレーさん
今回は私からのお礼の意味合いもあり、焼く係に徹しました。
こんなことはめったにありません。
by tsun (2015-09-05 22:52) 

tsun

ranranさん
それは白衣のせいでもあるんではないでしょうか。
綺麗そうに見えて、よく見ると実は・・・、みたいな。
焼き肉のあとはお腹がゆるくなるんですよね、最近は・・・。
by tsun (2015-09-05 22:53) 

tsun

リュカさん
歯医者のこと、思い出さなければ良かったです。
そうすれば思う存分たべられたのに。
by tsun (2015-09-05 22:55) 

tsun

まきさん
今回は焼く役に徹しまして、その大変さに今更ながら気が付いた次第です。
オチオチ食べられないんですね。
これからは家族で行っても、ちょっとは手伝おうと思いました(本当ですよ)。
by tsun (2015-09-05 23:10) 

tsun

ぼんぼちぼちぼちさん
焼き肉だと結局はプンプンしているんだろうと思いますが、素揚げはさすがに反則ですよね(笑)
by tsun (2015-09-05 23:12) 

tsun

ニッキーさん
歯科衛生士さんはマスクしているので大丈夫・・・、そんな思いもよぎりましたがグッと我慢しました。
by tsun (2015-09-05 23:14) 

tsun

えりおさん
焼き肉行くことは決まっていたんですが、日にちは急遽決まってしまって2週連続になりました。
私が刑事なことバラしちゃダメじゃない。
by tsun (2015-09-05 23:17) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
私も歯科にかかっております。たしかに通院の前には気になりますね。
by Azumino_Kaku (2015-09-06 17:04) 

昆野誠吾

ふふ、自分も来週あたり再度焼肉を
堪能できるかもしれません。
母と出かけるので驕ってもらおうなんて思ってます(笑
by 昆野誠吾 (2015-09-06 18:41) 

tsun

Azumino_Kakuさん
私は三ヶ月に一回通ってます。
プラークの残り具合で衛生士さんに怒られるので毎日一生懸命みがいてます。
by tsun (2015-09-06 22:05) 

tsun

昆野誠吾さん
お母様に驕ってもらえるなら、思いっきり堪能できそうですね(笑)
今回は1皿で4皿分のちょっと良い肉を頼んだのですが、やはり美味しかったです。
by tsun (2015-09-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。