SSブログ

シルバーウィーク用 [その他]


15091801.jpg

シルバーウィーク用に観たい映画のDVDをレンタルしました。
借りたい映画はあと3作品あるんですが、2作品は買い出し中で、1作品はレンタルに無し。
体調がイマイチなので、家でノンビリし体調の回復に努めたいと思います。

借りたのはこの作品。
・酔いがさめたら、うちに帰ろう。
・プリズナーズ
・LIFE!/ライフ
・鑑定士と顔のない依頼人

借りれなかったのはこの作品。
・グレート・デイズ! ―夢に挑んだ父と子
・メイジーの瞳
・オール・イズ・ロスト

とくに観たかったのが借りられませんでした(泣)


15091802.jpg

文化の秋です。映画に読書、贅沢に過ごします。
この寝姿でも秋の訪れが分かります。



酔いがさめたら、うちに帰ろう。 [DVD]

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



プリズナーズ [DVD]

プリズナーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



LIFE!/ライフ [DVD]

LIFE!/ライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



グレート・デイズ! ―夢に挑んだ父と子― [DVD]

グレート・デイズ! ―夢に挑んだ父と子― [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD



メイジーの瞳 [DVD]

メイジーの瞳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]

オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


スポンサーリンク


タグ:映画 邦画 洋画
nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

えりお

今年のこの時期は気候的に本当に秋を感じさせてくれますよね。
体調には十分に気を付けて贅沢な時間をお過ごし下さいね。
僕はやっぱり仕事です(ノ◇≦。) ビェーン!!
by えりお (2015-09-19 06:30) 

シルフ

プリズナーズとLIFEは見ました。前者の監督はブレードランナーの新作を現在、監督していて撮影真っ最中です。
by シルフ (2015-09-19 07:44) 

ranran

体調、心配ですね
仕事のストレスとかもありますかね

10月になったら景色の良い、激坂でリフレッシュしましょうね

そのムリが たたっとるんだて~、、
by ranran (2015-09-19 08:36) 

ロートレー

シルバーウィークに突入ですね
tsunさん、その後体調は如何ですか
季節の変わり目のせいか、私もパッとしません。

by ロートレー (2015-09-19 11:02) 

hide-life

シルバーウィークに入りましたね。
チームライドの予定はありますが、僕も中国で少々風邪を引いてしまいました。
ゆっくりDVD鑑賞もたまには良いですね。

by hide-life (2015-09-19 18:45) 

tsun

えりおさん
ありがとうございます。
昼過ぎまでは大人しくしていたんですが・・・。
なんかそわそわしちゃって出掛けちゃいました。
by tsun (2015-09-20 01:47) 

tsun

シルフさん
『ブレードランナー』は好きな映画ですが、新作があるんですね。
どんな映画になるか楽しみです。
by tsun (2015-09-20 01:52) 

tsun

ranranさん
何か休みに入ったら調子よくなった気が(笑)
ただ、軽い頭痛だけは治りません。
激坂でリフレッシュしましょうね。それと山登りと。
by tsun (2015-09-20 01:56) 

tsun

ロートレーさん
ご心配ありがとうございます。
頭痛以外は幾分良くなった気がするんですが、風邪気味だったのか体調が良くなかったようです。
ロートレーさんもご自愛ください。
by tsun (2015-09-20 02:05) 

tsun

hide-lifeさん
風邪を引かれたということは、ずっとお忙しかったようなので体調的には下降気味なのかもしれませんね。
hide-lifeさんも少しはゆっくりされたほうが良いかもしれませんね。
by tsun (2015-09-20 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。