SSブログ

おしゃれさん [ねこ]


15111801.jpg

バーバリー風のおしゃれなハンカチを身に纏ったリン。
気に入ったのか30分くらいこの状態で過ごしていました。
ここはストーブの前であったかい場所。
しかし、暑くなったのでストーブを消すと、いつもの場所に移動していきました。

15111802.jpg


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 12

charingo

もうストーブを出しているんですか?(゚o゚)
今週末に白川郷と郡上八幡に行くのですが、寒いんでしょうかね~?
by charingo (2015-11-19 07:17) 

えりーざ

今度近い内に長靴も用意したって下さい♪
シャレオツな猫には必需品でしょ?
あ シルクなハットも ヾ(゚д゚; ) モーエエッテ!
by えりーざ (2015-11-19 10:57) 

リュカ

リンちゃん、とってもおしゃれさん♪
この柄でマフラー作ってもらっちゃう?(笑)
by リュカ (2015-11-19 12:33) 

ranran

一枚目、頭頂部と耳が『気配』感じてるようで 可愛いっす
by ranran (2015-11-19 14:25) 

kiki

猫さんは、本当に寝仔さんですね〜
ストーブの前は暖かかったことが、よく分かります。
by kiki (2015-11-19 16:17) 

tsun

charingoさん
すみません、時々ですがもう使ってます(汗)
そうなんですか、こちらに来られるんですね。
やっぱり寒いと思いますよ、あの辺りは。
by tsun (2015-11-19 18:10) 

tsun

えりーざさん
よっしゃー!長靴とハットね。
で、どこ行けば買えるかな・・・。
by tsun (2015-11-19 18:13) 

tsun

リュカさん
子供が掛けたようで、それを見た時は笑っちゃいました。
大人しくしてたんですよ。
by tsun (2015-11-19 18:15) 

tsun

ranranさん
猫の耳ってレーダーのようにくるくる動いてますからね。
寝ていると思っても近寄ると目を開けますから。
by tsun (2015-11-19 18:17) 

tsun

kikiさん
良いですね、寝仔。本当に寝てばかりですからね。
暖かく無くなったら、移動してました(笑)
by tsun (2015-11-19 18:19) 

昆野誠吾

ハンカチの色が似合ってますね~^^b
by 昆野誠吾 (2015-11-19 21:24) 

tsun

昆野誠吾さん
昆野誠吾さん、リンは何でも似合うんですよ(笑)
by tsun (2015-11-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。