SSブログ

檻の中 [ねこ]


15112501.jpg

全国的に寒くなったみたいです。
リン(猫)もガスファンヒーターを点けると、いつの間にかヒーターの前に。
もちろん、この1m先にはヒーターがあります。

15112502.jpg
リュカさん、リンも90%の中に入ってましたよ~。

猫の90%は「ちゅ~る」が好き、との情報をいただき買ってみました。
リンはかなり好き嫌いがあり、ウェット系のエサはほとんど食べません。
辛うじて食べるのは、シーバのとろけるスープシリーズだけ。
祈るような気持ちで購入しましたが・・・
飛び付いて食べるようなことはありませんが、出してやるとペロペロ食べてくれます。

「ちゅ~る」、実家行きにならなくて良かったです。


チャオ ちゅ~る とりささみ 海鮮ミックス味 20本×16袋

チャオ ちゅ~る とりささみ 海鮮ミックス味 20本×16袋

  • 出版社/メーカー: いなばペットフード
  • メディア: その他





スポンサーリンク


タグ:リン 雑記
nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 15

ゆきち

洗濯カゴの中で楽しそうですね^^
ウチのはカゴより洗濯機本体に飛び込むほうが好きみたいです。
by ゆきち (2015-11-26 00:01) 

えりおっと

最初「折の中」って何と読むのかな?
と思ってブログ読み始めたら、
リンが籠の中に入ってまして?
大きな声では言えないけど、prizonの方ではないんですか?

「ちゅ~る」変わった商品名ですね。
どっから来てるんですかね?
吸うものなんですか?
by えりおっと (2015-11-26 06:47) 

リュカ

よかったー!リンちゃんも90%の中に入りましたね^^
うみも、好き嫌い激しくて
ウエットやパウチ食べないんです。
でもスープは飲む子だったので、ちゅ~るを試しにあげたら
食べてくれた♪
今は味もおぼえて、夢中で食べます。
私の青汁スティックを出すと、勘違いして飛んできます(笑)
by リュカ (2015-11-26 09:48) 

リュカ

あ、ちなみに
あおくんは、自分でかかえて食べる子ですw

http://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/churu_cm.html
by リュカ (2015-11-26 09:51) 

ranran

あれ?リンちゃんの写真も変わったかな?
あ、また舌打ちされる(笑)

ちゅーる?
オホーツクほたて貝柱缶詰なんてのもあるんですねぇ
あぁっ、セブンイレブンのさんま蒲焼きより高いじゃないですかぁ
by ranran (2015-11-26 11:54) 

kiki

リンさんは目が大きくて、美猫さんですね。
by kiki (2015-11-26 12:54) 

ニッキー

リンちゃん、満足そうなお顔ですねぇ^^
ちゅーる、うちのにゃんずに大好評ですがなぜか大御所は「ほたて貝柱」しか食べません(*_*)
「ほたて貝柱」は大袋ないんですよねぇ(T_T)
by ニッキー (2015-11-26 15:37) 

昆野誠吾

うちの坊主が洗濯かごに入ることがありますが
ニャンコが入ってもめちゃ可愛いですね。
オッサンがやると胸糞悪くなりますが(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-26 16:59) 

tsun

ゆきちさん
どこに行ったのかなと探すとこんな所に(笑)
洗濯機の中に入っているのを見たことはないです。
気付かずに洗濯しないでくださいね。
by tsun (2015-11-26 21:25) 

tsun

えりおっとさん
「折の中」・・・? えっ、何のことです。
そのprizonは「折」、って一瞬だけ考えましたが・・・(汗)
ご指摘、ありがとうございます。

吸うというより、どちらかと言うと「チューと出す」感じです。
by tsun (2015-11-26 21:43) 

tsun

リュカさん
リュカさんの90%はなかなか的を得た数字かもしれませんよ(笑)
最初はニオイを嗅いも興味を示しませんでしたが、容器に出してやるとペロペロ食べてくれました。
今度は違う味を試してみたいです。
それにしても、うみちゃんもパブロフの犬状態ですね。
by tsun (2015-11-26 21:50) 

tsun

ranranさん
えーっと、写真は変わっていませんから(笑)

容量で比べると、3倍くらいの値段ですね(汗)
これからはペット産業が狙い目ですね。
by tsun (2015-11-26 21:57) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
実物よりかなり可愛く写りました。
by tsun (2015-11-26 21:59) 

tsun

ニッキーさん
良い所見つけたから邪魔しないで、ってな顔です。

ちゅ~るは、いろいろ種類がありますね。
やはりいろいろ試されたんですよね。
今度はその「ほたて貝柱」を試してみます。
by tsun (2015-11-26 22:13) 

tsun

昆野誠吾さん
そりゃー、私や昆野誠吾さんが入ったら蹴飛ばされます。
というか、入れませんけどね(笑)
by tsun (2015-11-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。