SSブログ

すき焼き [その他]


15112801.JPG

昨夜は、会社の飲み会が名駅でありました。
北海道のお肉と言ってましたが、とても美味しかたです。
41階からの夜景を見ながらのすき焼き、最高でした。

15112802.JPG

15112803.JPG

15112804.JPG

15112805.JPG

15112806.JPG

15112807.JPG

15112808.JPG

15112809.JPG

15112810.JPG

15112811.JPG

15112812.JPG

15112813.JPG

15112814.JPG

15112815.JPG

15112816.JPG

滅多に行かない二次会まで。
タクシーで帰って、そのままバンタキューでした。


スポンサーリンク


タグ:飲み会
nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 26

てんてん

美味しそうなお肉~♪
by てんてん (2015-11-28 15:19) 

ranran

んまっ なんて豪勢な~
お肉、美味しそー
しかも飲み会ってことは 忘年会はまた別に行われるんですね!
私はこれから蟹江の中華料理屋さんで仲間の忘年会ですっ 飲んでやる!
by ranran (2015-11-28 16:32) 

kiki

『バンタキュー』って(笑)
今半は美味しいけれども、お値段が良いですね〜
by kiki (2015-11-28 17:19) 

亀仙人 タカヨシ

なんかお箸の向きがおかしくないですか?
利き手が左なら問題無しですが。
肉は旨そうですね。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2015-11-28 18:15) 

(。・_・。)2k

今半でしたら
間違いないでしょうね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-28 18:44) 

makoccino

今半ですか、肉のサシが半端ないですね。
この時期、忘年会にはまだ早い様ですが
本番の忘年会では、もっとグレードアップするのでしょうか?

うちの会社の忘年会(暑気払いも)は、いつも同じ居酒屋で
なので全く新鮮味がありません。
今年は一次会を早々に切り上げて一人でまったりと
別の店で飲もうかと考えています。
by makoccino (2015-11-28 19:38) 

MINERVA

寒い日に「すき焼き」、とても羨ましいです。
しかもお肉はなかなか食べれなさそうな霜降り肉なので、口が開いてしまいました。
年を重ね、最近は量より質になっておりますので、今半で食事をしても大丈夫かな....
by MINERVA (2015-11-28 21:22) 

昆野誠吾

バンタキュー!いい感じ^^b
たまに義母が今半のお弁当を買ってくれます。
自分じゃ買わない(買えない)のでありがたく食べます^^
by 昆野誠吾 (2015-11-28 22:37) 

hide-life

ちょとご無沙汰致しました。
見事な夜景でスカイレストランて感じですね。
僕も昨日は二次会行ってタクシー帰宅のバタンキューでした(汗)
by hide-life (2015-11-28 22:47) 

nd502

人形町今半は私も好きです。雰囲気もいいし、美味しいですよね。
お値段は少々張りますが適正価格かなと思います。
お昼の部はコスパが高くなります。
by nd502 (2015-11-29 08:37) 

まき

なんてオシャレなすき焼きなんでしょう♪
寒くなったので、先日鍋をしたのですが、すき焼きもいいな〜♪
これくらい霜降りのお肉を奮発して買っちゃおっかな(#^.^#)
バタンキューの翌朝は、シャキッとお目覚めできましたかぁ\(^o^)/
by まき (2015-11-29 14:23) 

ナビパ

凄いビル群ですね。夜景も綺麗です。
そうそうお肉~~~^^b
by ナビパ (2015-11-29 17:21) 

ニッキー

会社の飲み会が今半ですき焼き(@_@;)
羨ましすぎます^m^
by ニッキー (2015-11-29 21:07) 

tsun

てんてんさん
お肉はもちろん、割り下の味付けも絶品でした。
by tsun (2015-11-29 23:30) 

tsun

ranranさん
久々に美味しいのをいただきました。
いきなり肉でないので、5枚くらいで満足しちゃいました。
忘年会はパスです。
by tsun (2015-11-29 23:34) 

tsun

kikiさん
布団に入って30秒で意識が無くなったと思います。
この会は会費無しです。
by tsun (2015-11-29 23:37) 

tsun

亀仙人 タカヨシさん
その時は何ら気になりませんでしたが、普通は先端が左側でしょうか。
by tsun (2015-11-29 23:48) 

tsun

(。・_・。)2kさん
今まで知らないお店でした(汗)
かなり有名なんですね。
by tsun (2015-11-29 23:50) 

tsun

makoccinoさん
うちの会社も年に2回は全社的に飲み会があるんですが、人数も多く会費制で安い居酒屋でやるんでいつも欠席しています(汗)
部の飲み会は会費無しでちょっと良いところに行けるので、こちらはもちろん出席してます。
by tsun (2015-11-29 23:54) 

tsun

MINERVAさん
はじめに出てくる料理とビールでいい感じにお腹も膨れ、お肉も数枚で満足でした。
残った割り下で溶いた卵を掛けたご飯もとっても美味しかったですよ。
ひょっとすると若い子には物足りない量だったかも知れませんが、私にはちょうどの量でした。
by tsun (2015-11-30 00:01) 

tsun

昆野誠吾さん
バタンキューの後は、豪快にイビキをかいていた筈です(笑)
自腹では行けないお店です。
by tsun (2015-11-30 00:07) 

tsun

hide-lifeさん
バンタンキュー・・・
hide-lifeさんはいつもですよね(笑)
by tsun (2015-11-30 00:09) 

tsun

nd502さん
飲み物と追加肉入れて一人2くらいでしたが、仰るとおり納得の値段のように思います。
それだけの雰囲気と料理でした。
HP見ましたが、確かにお昼のコスパは高いですね。
by tsun (2015-11-30 00:14) 

tsun

まきさん
そう、お肉だけですき焼きするんですよね。
後でその他の野菜や麩など。
また、その麩が味が染みて美味しんですよ。
by tsun (2015-11-30 00:18) 

tsun

ナビパさん
名古屋駅周辺はどんどん高いビルが増えてます。
以前は寂れていたんですよ。
by tsun (2015-11-30 00:20) 

tsun

ニッキーさん
飲みより食に重きを置いている部なんです。
回数もそんなに無いんで、行くときは豪勢になります。
by tsun (2015-11-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。