SSブログ

壁フック [その他]


16011101.jpg

壁の有効活用。
壁フックを付けて、ヘルメットやザックを壁に掛けることにしました。
ザックを5つ、ヘルメットを2つ。
いいんじゃないでしょうか。
子供部屋なんですけど、部屋を渡す気なんてさらさらないですね、私・・・(汗)

今日のローラー台。

16011102.jpg

16011103.jpg

ローラー台、走行距離:11.2Km
2016年度自転車総距離:125.0Km


レック 強力 ロック ピンフック L

レック 強力 ロック ピンフック L

  • 出版社/メーカー: レック (LEC)
  • メディア: ホーム&キッチン



スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 16

昆野誠吾

壁って上手に活用すると見かけ以上に
沢山収納できますよね。
やり過ぎは禁物ですが^^;
by 昆野誠吾 (2016-01-12 00:59) 

リュカ

あははは(笑)
お部屋はこのままtsunさんが使いそうですねww
by リュカ (2016-01-12 09:27) 

えりお

もう部屋は「もうや」で使いましょう?w

そーいえば 僕もザック購入しましたよ♪
去年の盆休みに北海道行く前だったから7月の下旬か8月にです。
そんな小旅行では2度ほど使用しましたけど、本来の用途である山登りではまだデビューしてませんの(´ー`A;) アセ
でね、赤いザックが気に入って購入したんですが その壁にかかってるザックとクリソツなんです。
「ザックなんてどれも同じように見えるもんだよ!」
などと突っ込まれそうですが、画像見て「おっ!」と思い出したので報告してみました...。
それとついでにもうひとつ 重要なアイテムも新調しましたよヾ(o´∀`o)ノ
こちらは今年になってから入手したものなんですが、ずっ~と欲しいと願ってた靴です♪
特に研究もせず、よく分からないのでメーカーとか全然気にしてませんでしたが
普通の靴屋で入手できるコールマンの靴です。
買ってからまだず~~っと放置したままですが
早くデビューさせられる日を心待ちにしております(笑)
by えりお (2016-01-12 09:38) 

ranran

さらさら っすね はたから見ても感じます(笑)
以前、tsunさんと同じウェストバッグもってるよって話したら 色だけ似ていただけで失笑かったのを思い出しました~
by ranran (2016-01-12 12:06) 

tsun

昆野誠吾さん
手持ちの壁フックを5つ取り付けました。
もうあと3つくらい付けたいと思っているので、Amazonで購入です。
by tsun (2016-01-12 19:09) 

tsun

リュカさん
昨日、「いつになったら部屋くれるの?」と言われ聞こえないフリしました。
それにしてもまずは片付けてから考えますよ。
by tsun (2016-01-12 19:11) 

tsun

えりおさん
もうやっこね。考えておきます(笑)
手前のザックは古くて、今は無くなった(?)IBS石井のザックです。
なのでやっぱり似てるだけかと。
おっ、おニューアイテムが2つもあるんですね。
これは行くしかないですね。
今年は、石津御岳から多度山の縦走くらいならこの時期でも行けそうです。
ranranさんも誘って行きますか。
by tsun (2016-01-12 19:20) 

tsun

ranranさん
引き渡し・・・、まずはキレイに片付けてから考えます(汗)
ありましたね(笑)、でも失笑なんて決してしてませんよ。
by tsun (2016-01-12 19:22) 

えりお

是非にとも計画実行させてくださいませ。
新年一発目 何卒無理のない行程でお願いします(笑)

>ranranさんも誘って行きますか。
「べし」の連体形です(小笑)
by えりお (2016-01-13 06:49) 

旅爺さん

連休が終わったのでもう正月気分も抜けましたね。
by 旅爺さん (2016-01-13 11:02) 

hide-life

僕の記憶が正しければ2015年は結局一度もローラーやってません。。
今年は1回は乗ってみなきゃと思ってます(汗)
by hide-life (2016-01-13 17:36) 

tsun

えりおさん
基本的に日曜日はいつでも良いかな。
>「べし」の連体形
行くべき・・・、ようわからんてぇ~(汗)
by tsun (2016-01-13 18:09) 

tsun

旅爺さんさん
そうですね、もう通常モードです。
でも、最近は三が日でもお正月って気がしませんね。
by tsun (2016-01-13 18:11) 

tsun

hide-lifeさん
昨年は私も10回以下でしょうか(汗)
でも今年はもう2回もやりましたよ(笑)
by tsun (2016-01-13 18:13) 

えりお

日曜日で大丈夫なので連絡取り合って進めましょう
宜しくお願いしますね♪

>行くべき・・・、ようわからんてぇ~(汗)
ちゃうちゃう その前だてぇ~
「当然」の助動詞だがや!
キイタマンゲツ!(これは意味不明)
by えりお (2016-01-13 19:12) 

tsun

えりおさん
了解です。
思い出した!
「当然の助動詞、べしの連体形」って言ってたね(笑)
なぜか記憶に残る言葉、「キイタマンゲツ」。
by tsun (2016-01-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。