SSブログ

2016年新年会 [その他]


16011703.jpg

昨夜は新年会でした。
もつ鍋にタイ料理にカラオケ・・・。
午前2時過ぎ、フラフラで帰りました。
その道すがら、えりおさんにおごってもらった缶コーヒーが美味しゅうございました。
ごちそうさまでしたm(__)m
流石に今日は今一つの体調でしたが、ローラー台で汗を流してからはスッキリしました。

16011704.jpg

今日のローラー台。

16011701.jpg

16011702.jpg

ローラー台、走行距離:11.0Km
2016年度自転車総距離:136.0Km


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 10

ranran

16日のアップなかったので、体調悪いのかと思いましたが 心配して損こきました(笑)

仲間で集まることが無くなったので 羨ましいですね
まぁ、音頭取り役の私がサボってるからなんですけど~、
タイ料理って どんなんですか
例のモツ鍋屋さんではなかったのかなぁ

どっちにしろ ビール進みそうですねぇ

ゴクっ♪


by ranran (2016-01-18 06:49) 

リュカ

午前2時過ぎ!
それは楽しみましたねー^^
by リュカ (2016-01-18 10:07) 

kiki

もつ鍋は食べたことないような。
食わず嫌いのような(笑)
いつか挑戦してみたいです。
by kiki (2016-01-18 12:33) 

tsun

ranranさん
ご心配をお掛けいたしました(ホントかてー)。
例のモツ鍋屋さんです。
その近所(日比野からの通り沿い)に前はコットンとかいう喫茶店があったのですが、そこが一年前くらいからタイ料理屋さんになってます。
私は午後3時くらいに食事をしちゃってほとんど食べられませんでした。
by tsun (2016-01-18 19:08) 

tsun

リュカさん
帰って寝たのが3時くらい・・・。
翌日というか当日は、塾で子供の進学指導があってしぶしぶ早起しました。
by tsun (2016-01-18 19:13) 

tsun

kikiさん
焼肉屋さんで食べるホルモンとはちょっと違ったプリプリ・フワフワのもつで、とっても美味しいです。
by tsun (2016-01-18 19:17) 

hide-life

楽しそうな新年会。お疲れ様でした(笑)
でもちゃんとローラー乗ってるのが素晴らしいですね。
実は4月の伊吹山ヒルクライムにエントリーしたので僕もこれから少し鍛えていく予定です。
by hide-life (2016-01-18 22:24) 

えりお

お疲れ様でした<(_ _)>
今回も美味しく楽しく過ごせました事を感謝いたします。
僕の翌日は例のあの近くの中華料理屋での総会でしたが、
まあ買い物&夕食準備の為にアルコールはやめときました(´ー`A;) アセ
昨日はランチでタイ○ッチン行こうかと迷いましたが、結局回転寿司で済ませました
近い内にチャレンジしてみたいです♪
by えりお (2016-01-19 07:42) 

tsun

hide-lifeさん
なかなか外で自転車に乗る気にもなれないし・・・(汗)
ローラーだけでも頑張ります。
そうですか、モチベーション上がりますね。
伊吹山は距離短縮とかいろいろあるみたいでしたが、今年は大丈夫そうですね。
by tsun (2016-01-19 09:43) 

tsun

えりおさん
お疲れ様で、いつもありがとうございます。
ホント、楽しかったですね。
タイ料理のお店ではほとんどなにも食べていない気がするんですが・・・。
午前中に運転したけどなんか酒が残っているような気がして、途中で代わってもらいました。

by tsun (2016-01-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。