SSブログ

再び皿台湾ラーメン [日常]


16012501.JPG

今日は起きてみてビックリ、雪であたり一面白くなってました。
昨夜は月のキレイな星空だったので、雪は大丈夫だと思ってました。
それにしても寒い朝で、雪も今日はサラサラでした。
そんな朝、出社30分前に会社から電話。
問題発生のようで、2,3回滑って転けそうになりながらの出社となりました。

先週の土曜日。
嫁さんと二人でまたまた皿台湾ラーメンを食べてきました。
今回は一番乗りを目論見、夕方開始の5時きっかりに間に合うように家を出ました。

午後5時2,3分に到着。
しかし、シャッターが降りていて「えぇっ!」となりましたが、程なく開店。
2番目に店内に入れました。
それから10分後には満席になり、そして「待ち」となりました。

16012502.JPG

2回目なので、少しばかり感動は薄らぎましたが、やはり美味しいです。
前回は気づきませんでいたが、餃子も美味しいです。
今のところ、週一でもOKです。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 14

リュカ

もやしもたっぷりで美味しそうですー。
名古屋にもうちょっと長い期間帰れたら
絶対行くんだけどな(笑)
でも2泊で帰っちゃうww
猫たちに会いたいもん (^ω^;;
by リュカ (2016-01-26 10:04) 

MINERVA

皿台湾ラーメン、美味しそうです~。
週末にでも、近場で食べられるお店を探してみようと思います。
先週末の寒波は各地で雪を降らせましたが、東京の都心部では全く降らず、日曜日も快晴でした。
残雪の影響も考えられますので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。
by MINERVA (2016-01-26 12:55) 

ranran

トラブルで駆り出されるのも大変ですねぇ

時間通りに開店しないと焦りますね
個人店ならではかな

by ranran (2016-01-26 13:09) 

えりお

奥様と仲がよろしくて羨ましい限りです♪

あ! 間違えましたヾ(´ε`;)ゝ…
何ぃーそれ?自慢?
こーでした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by えりお (2016-01-26 16:42) 

tsun

リュカさん
たとえ旦那さまのご実家でも気を使いますよね。
ということで、猫ちゃんたちに会いたいは、半分は言い訳ですよね(笑)
by tsun (2016-01-26 18:35) 

tsun

MINERVAさん
ありがとうございます。
今年は特に受験生がいるのでインフルエンザ等に気を付け、体調管理に努めます。
寿がきやさんからチルド麺として販売してますよ(それは食べたことないですが)。
by tsun (2016-01-26 18:40) 

tsun

ranranさん
その時間に電話が鳴るとドキっとします。
何らかの原因で自動立ち上げに失敗することが年に1回はあるんです。
お店の時計が遅れているんでしょうか(笑)
by tsun (2016-01-26 18:42) 

tsun

えりおさん
「ひゅ~、ひゅ~だよ、あつい、あつい」
私より食べたがっていたんです。
でも、当分もういいって言ってます。
私はもう何回かはイケますよ。
by tsun (2016-01-26 18:48) 

えりお

|∀・).。oO(牧瀬 里穂 かて?)
by えりお (2016-01-26 19:48) 

昆野誠吾

これいつ見ても美味しそうですね。
更にビールに餃子が見えます。堪りません^^
やっぱり西洋料理より東洋料理がいいなぁ~♪
by 昆野誠吾 (2016-01-26 22:36) 

tsun

えりおさん
あれって恥ずかしいよね(笑)
by tsun (2016-01-27 09:51) 

tsun

昆野誠吾さん
前回は大盛りにしてしまって食べるのがキツく、次回からは普通盛りで美味しく食べようと誓ったはずなのに、店に入るとついつい大盛りを頼んでしまうんですよね。
by tsun (2016-01-27 10:00) 

hide-life

相当な人気店ですね。
それだけ美味しいのだと僕も行って食べたくなりました(笑)
by hide-life (2016-01-27 23:33) 

tsun

hide-lifeさん
以前はそうでもなかったのですが、このメニューで一気に人気店になりました。
是非、その時はお付き合いさせていただきます(笑)
by tsun (2016-01-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。