SSブログ

クリートカバー再作成 [自転車関係]


16013001.jpg

シマノのクリートカバーを加工した「TIMEクリートカバー」。
これが片方、先日のサイクリングから帰ってくると無くなっていました。
仕方ないのでもう一度作成しました。

16013003.jpg

購入品の「SHIMANO SM-SH45 クリートカバー ペア」。

16013002.jpg

残っている片方に合わせて、適当にカッターで加工。

16013004.jpg

5分で完成です。

16013005.jpg


SHIMANO(シマノ) SM-SH45 クリートカバー ペア ESMSH45

SHIMANO(シマノ) SM-SH45 クリートカバー ペア ESMSH45

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: スポーツ用品



今日のローラー台。
月次目標を達成しました。

16013006.jpg

16013007.jpg

ローラー台、走行距離:13.0Km
2016年度自転車総距離:200.0Km


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

ranran

良心設計のシマノさん、切り取り線を予め付けてくれるとありがたいですね

するわけないて~

Bluetoothヘッドセット無くして替わりを買ったら出てきました
古い方をまた無くしてしまい 予備を先ほど注文しましたが、また出てくる気がします

tsunさんは 私みたいにそそっかしくないので カバーだらけにはならないっすよね

by ranran (2016-01-31 08:26) 

MINERVA

最近は、クリートカバーなるものが有るのですね。
ローラー台の月次目標達成、おめでとうございます。


by MINERVA (2016-01-31 15:55) 

sarusan

今晩は、本日4年目最初の菜園記事をアップしました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2016-01-31 20:44) 

ニッキー

応援ありがとうございました<(_ _)>
PBは更新できましたが、サブ3の壁は厚くまた跳ね返されました(ToT)/~~~
次回に向けて練習頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2016-01-31 21:13) 

tsun

ranranさん
シマノで、もうついでにTIME用のクリートも作ってもらいたいくらいです。
その部分だけ無ければ、もうピッタリなんですよね。
あまり使うことがない品なので、出てきたら悔しいです。
でも、帰ってきた時にはもうポケットに無かったので出てくることないと思い、安心しています(笑)
by tsun (2016-01-31 22:08) 

tsun

MINERVAさん
ありがとうございます、自転車の方はギリギリでした(汗)
シマノとかは歩きやすさとかにウェートが置かれているのかもしれませんが、TIMEのクリートはとても減りが早いので、減り防止でカバー付けてます。
by tsun (2016-01-31 22:11) 

tsun

sarusanさん
4年目突入なんですね。
こちらこそよろしくお願い致します。
by tsun (2016-01-31 22:21) 

tsun

ニッキーさん
お疲れ様でした。
PB更新だけでもスゴイです。
練習の賜物ですね。私も見習って頑張ります、いろいろと。
by tsun (2016-01-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。