SSブログ

平成28年1月度総括 [日常]


URBAN LIFESTYLE
URBAN LIFESTYLE

昨日土曜日のNHKの「チャリダー★爽汗!サイクルクリニック」。
そこでたくさん映っていた、うじきつよしさんのヘルメット。
以前そのことで2回ほどブログ記事にしています。
そして今日、たまたま「アクセス解析」のキーワードを調べると、「うじきつよしのヘルメット」でかなり検索されていました。
あのヘルメットは、やはり皆さんが気になるヘルメットなんですね。


今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 37.4Km
1月度距離:37.4Km
  1月02日 21.1Km
  1月10日 16.3Km

自転車距離 200.0Km
1月度距離:200.0Km
  1月04日 103.0.Km
  1月09日 10.8Km(ローラー)
  1月11日 11.2Km(ローラー)
  1月17日 11.0Km(ローラー)
  1月23日 12.0Km(ローラー)
  1月26日 13.0Km(ローラー)
  1月27日 12.0Km(ローラー)
  1月29日 14.0km(ローラー)
  1月30日 13.0Km(ローラー)

2月は何かと忙しそうで、今月同様ローラー主体となりそうです。
ウォーキングも出来るかどうか・・・。
ウォーキングは、今月の貯金が12Kmほどあるので、あと13Kmは必ず歩きたいです。


スポンサーリンク


nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 10

ranran

tsunさんなら似合いそうですね

『総括』なんかカッコ良いです
私は1月度反省です(汗)
by ranran (2016-02-01 10:29) 

リュカ

寒い日が続いて
全然出歩いてないので・・・そして家に居ると飲んじゃうので
こわくて体重計に乗ってませんが、今月は現実を見て
ダイエット頑張る!(つもり)
by リュカ (2016-02-01 10:36) 

MINERVA

格好良いヘルメットですよね、シールド部分に惹かれるものがあります。
総括を拝見し、書き出してみるのも面白いと思いました。
本当であれば、サイクルコンピューターを装着すればいいのですが、現在まで装着した事がありません....
一時期、スマホで代用しておりましたが、復活させて統計を取ってみるのも面白いかもしれませんね。
by MINERVA (2016-02-01 12:37) 

えりお

勿論、自転車のヘルメットですよね?
単車用と見まがうようなヘルメットですが、
単車では使用不可なんですか?
by えりお (2016-02-01 15:31) 

tsun

ranranさん
出来たらほしいヘルメットです。
まあ、ranranさんは通勤で乗っているんで大丈夫だと。
往復で20Kmくらいですよね。
by tsun (2016-02-01 23:03) 

tsun

リュカさん
最近は自転車ジャージに着替えて外に出るのが億劫で・・・(汗)
その点、ウォーキングは着替えがなくちょっとくらい寒くてもいいんですけど。
とは言ってもウォーキングも2回だけでした。
by tsun (2016-02-01 23:06) 

tsun

MINERVAさん
これならアイウェアが要らなくて、通常のメガネでいいんですよね。
サイクルコンピュータで言うと、以前は心拍にケイデンスも計ってました(汗)
でも最近はサイコン無しで、GPSだけです。
by tsun (2016-02-01 23:08) 

tsun

えりおさん
オートバイ用の強度規格があるのかどうかは分かりませんが、警察に捕まることはないと思うんですがどうでしょうね。

by tsun (2016-02-01 23:10) 

hide-life

このヘルメットは僕も凄く欲しいです。
結構高いんでしたよね?汗
それにしてもかなりストイックに走られてますね。

by hide-life (2016-02-01 23:15) 

tsun

hide-lifeさん
最初に考えたグッチのヘルメットがすごく高価でしたが、これは26000円くらいだと思います。
でもhide-lifeさんは実走でもっと走られていますよね(汗)
by tsun (2016-02-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。