SSブログ

いつ恋 [テレビドラマ]


16020901.jpg

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
これ見ているんですが、良いですよね。
今週の第4話、3回ぐらいうるうるした51歳です(恥)。
私的には今のところ、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の次くらいに位置してます。
視聴率がどうなのか知りませんが、名作として語り継がれるドラマになりそうな予感がします。




本日のローラー台。

16020902.jpg

16020903.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:281.5Km

スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 9

えりお

tsunさんからのお勧めでね第3話から観出しまして、
第4話はまだ録画してはあるものの観てません。
コーラくんの不器用な役柄の男性がtsunさんには嵌ってるんではないんですかね?
健さん以来かも?ヾ(゚д゚; )ソーカナ?
ともあれ 第4話を非常に楽しみにしてます(笑)
by えりお (2016-02-10 08:27) 

adam12

今週末のライブの件でFBにメッセージ入れました。
ご確認おねがいします。

by adam12 (2016-02-10 09:20) 

リュカ

年々涙もろくなりますか??
わたし、昔は動物映画見られたけど
今は無理です。
号泣して顔が大変なことになります^^;
by リュカ (2016-02-10 10:18) 

tsun

えりおさん
コーラくんはなんか好きでは無かったのですが、『マークスの山』を観てからそうでもなくなりました。
観れば分かりますが、たこ焼きを作ってくれるんですよ。
そんなところが良いですね。
by tsun (2016-02-10 17:59) 

tsun

adam12さん
よろしくお願いします。
by tsun (2016-02-10 17:59) 

tsun

リュカさん
元々ですが、そうですね、なっているかもしれません。
号泣と言えば『火垂るの墓』ですが、あの映画は観れません。
by tsun (2016-02-10 18:02) 

ranran

DVD、読書、さらにドラマっすか
サイクリングにウォーキング、
休む間ないっすね

私は今年になって、な~んもしてません!

あ、唯一、カシミールを試しました!
奥三河をちょっと引いてみました

実行は、、寒いうちは はてさてですねぇ
by ranran (2016-02-10 22:18) 

tsun

ranranさん
「真田丸」とこれだけ見ています。
すごく私の琴線に触れるドラマです。
カシミールはちょっと面倒ですよね。
山はこちらになってしまうんですが、普通の道路はルートラボがいいですね。
で、奥三河はどちらなんでしょうか。
どちらでもお誘いください。
by tsun (2016-02-11 00:35) 

hide-life

普段テレビを見ないのですがおそらく純愛物?なドラマ大好きです。
多分僕も見たら鼻水垂らして泣いてそうです。。
by hide-life (2016-02-13 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。