SSブログ

Graceバレンタインライブ [その他]


16021401.jpg

昨夜はフルート・インディアンフルートデュオのGraceさんのバレインタインライブに行ってきました。
adam12さん、nd502さんにお会いするのも1年半ぶり。
実際のところ、飲み食いに忙しいのとnd502さんのお話が面白すぎて、私にはフルート演奏がほとんどBGMとなっていました(汗)

16021402.jpg

16021403.jpg

16021404.jpg

16021405.jpg

16021406.jpg

16021407.jpg

16021408.jpg

16021409.jpg

ボケボケの写真ですね・・・。
デジカメですとシャッターを軽く押してピントを合わせますが、スマホの場合もなにかテクニックがあるんでしょうか。
Googleカメラを止めて、ASUSの標準カメラアプリにしてみました。
なんだかこちらの標準カメラの方が良さげです。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 18

nd502

その節はお騒がせしました。(笑)
by nd502 (2016-02-14 18:45) 

hide-life

フルートの生演奏ライブとはお洒落な食事会でしたね。
料理も美味しそうです。
僕もたまたま仲間と生演奏ライブで食事してました。
沖縄民謡だったのでドンチャン騒ぎでしたけどね(汗)
by hide-life (2016-02-14 19:40) 

makoccino

食事をしながらのライブだなんて
とても優雅で楽しそうな時間ですね。
どのピザも美味しそうです。
by makoccino (2016-02-14 23:53) 

えりお

勿論 歩いて行かれたんですよね?(笑)
「ピッツァの夕べ」って「タ 」なのか「夕」なのか難しい(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・(嘘)
by えりお (2016-02-15 07:41) 

ranran

生演奏聞きながらの食事って ステキですね

インディアンフルート、木管みたいですね
ケーナのような音色なのですか?

(だから、聞くなて~)
by ranran (2016-02-15 13:09) 

リュカ

何と素敵なお食事会!!
でも話がはずんで夢中になると、生演奏もBGMになりますよね(笑)
それすごくわかるww
by リュカ (2016-02-15 13:57) 

ニッキー

フルートの演奏を聴きながらの美味しそうな食事^^
そこに楽しい話が加わると・・・やっぱり話に夢中になっちゃいますよねぇ(^O^)

by ニッキー (2016-02-15 14:05) 

MINERVA

素敵な演奏会ですね、食事も美味しそうです。
豊かな時間を過ごせたと思われます、とても羨ましい。
by MINERVA (2016-02-15 15:35) 

tsun

nd502さん
なにかとコアなお話、勉強になり楽しかったです。
by tsun (2016-02-15 19:09) 

tsun

hide-lifeさん
沖縄民謡ならどんちゃん騒ぎですよね(笑)
もう食べられない、というくらいピザをいただきましたよ。
by tsun (2016-02-15 19:13) 

tsun

makoccinoさん
ピザ、美味しかったです。
とくにチーズたっぷりのが良かったです。
by tsun (2016-02-15 19:14) 

tsun

えりおさん
タと夕も近くで比べればかなり違いますね。
でも、離れると同じに見えます。
やはり「夕」は漢字っぽいですね。
by tsun (2016-02-15 19:16) 

tsun

ranranさん
インディアンフルートは音域が狭いので何でも奏でられる訳ではないようですよ。
そんなところだけ、聞いてました。
音の方は一緒じゃないですか・・・(汗)
by tsun (2016-02-15 19:18) 

tsun

リュカさん
私の席が演奏者に対して背を向けていたので余計です。
どちらかと言えば食べに行ったようなものです。
by tsun (2016-02-15 19:30) 

barbie

ピザむっちゃ美味しそうですね〜
ライブいいですよね、
ちょっとツーリングの時間を減らしてライブに行くのもいいかなぁと
by barbie (2016-02-15 22:30) 

tsun

ニッキーさん
話か演奏か、それに飲み食いもあるし・・・
両方はやっぱり無理ですよね(笑)
by tsun (2016-02-16 00:05) 

tsun

MINERVAさん
誘っていただいてから知っているいる人がお二人だけだったのを知り、ちょっぴり不安でしたが行ってみれば楽しかったです。
by tsun (2016-02-16 00:13) 

tsun

barbieさん
ホントにピザ、美味しかったですよ。
チーズがいっぱいのっているのが特に美味しかったです。
たまにはいつもと違うことも良いですよね。
by tsun (2016-02-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。