SSブログ

平成28年2月度総括 [日常]


15121304.jpg
昨年12月

16022801.jpg
昨日

こうしてみるとハンドルがかなりあおり気味になってました。
ポジションどうのこうのの前に、格好良くないです。
気持ちこの中間くらいにしてみたいと思います。

今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 68.4Km
2月度距離:31.0Km
  2月06日  9.5Km
  2月11日 21.5Km

自転車距離 428.3Km
2月度距離:228.3Km
  2月01日 12.0Km(ローラー)
  2月03日 12.0Km(ローラー)
  2月04日 13.0Km(ローラー)
  2月07日 32.5Km
  2月09日 12.0Km(ローラー)
  2月10日 12.0Km(ローラー)
  2月12日 10.0Km(ローラー)
  2月14日 12.0km(ローラー)
  2月15日 12.0Km(ローラー)
  2月16日 11.0Km(ローラー)
  2月18日 12.0km(ローラー)
  2月19日 12.0Km(ローラー)
  2月28日 65.8Km

ノルマクリア達成だドン。
貯金、ウォーキングで18.4Km、自転車で28.3Km。


スポンサーリンク


nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 4

ranran

ノルマ達成おめでとうございます
継続は力なり、素晴らしいです

私は優柔不断ですからノルマ課す事はいたしません!聞いとらんて~

ポジション変わりましたね
首や膝の痛みが解消されたのならばベストポジションではないでしょうか
見た目なんて、、

ちょっとは気になるかな(笑)

でもフィッティングが一番ですよドン
使い方違うて~
by ranran (2016-03-01 09:07) 

えりお

おっ!随分とポジション変わりましたね♪
これなら バッチグー でしょう( ´థ,_‥థ`)
見た目もちょっと笑えるくらいだから大丈夫だと思いますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
道で実際に擦れ違ったら目をそらすやもしれませんが ゞ( ̄∇ ̄;) コラ
by えりお (2016-03-01 11:46) 

tsun

ranranさん
ありがとうございます。
優柔不断だからこそノルマをかさないとやれません!知らんてー。

ちょい上げのつもりでしたがかなりしゃくってました。
かなりいい加減ですが、私の場合は走りに影響しません(汗)
しかし、これだけのことで見た目雰囲気違いますよ。
by tsun (2016-03-01 18:20) 

tsun

えりおさん
目、逸らさんといてー!ホントによー。
見た目かなり違うんですが、ほんの1cmくらいだと思うんですよ、はい。
by tsun (2016-03-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。