SSブログ

見た目 [その他]


16030201.jpg

春日井では有名なパン屋さんのパン(らしい)。
見た目、ものすごく美味しそうで、ほんのりと甘い味を思い浮かべました。
これはどう見ても甘そうで美味しい感じがします。
でも、あまりに期待が大き過ぎたのか、普通に美味しい食パンの味にガッカリ・・・。
(実際、もちもち食感で、噛んでいると旨味がジワジワと出てきて美味しかったですよ)

見た目で買ってしまう、あると思います。

今日のローラー台。
今日も『ザ・ラストシップ』を観ながら。

16030202.jpg

16030203.jpg

走行距離:15.0Km
2016年度自転車総距離:458.3Km


スポンサーリンク


nice!(95)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 16

yoko-minato

分かります!
私も見た目画美味しそうでお値段がちょっと
高いと絶対に美味しいって・・・
それでがっかりしたこともあります。
by yoko-minato (2016-03-03 12:11) 

ニッキー

ありますねぇ^^
自分で味を想像しちゃって、期待が大きくなりすぎて食べてちょっとがっかりするという^^;
有名なお店で買うとよくそうなりますw
by ニッキー (2016-03-03 12:12) 

リュカ

普通の食パンの味だったのですね^^;
この見た目だと、食パンの味は想像しませんよねー(笑)
by リュカ (2016-03-03 16:20) 

えりべぇ

もう営業妨害しないでくださいよぉ~(誰だお前?)
by えりべぇ (2016-03-03 16:25) 

昆野誠吾

パンって香ばしい感じの焦げ目とか
ふわっとした丸みとか、見た目でつい沢山
買ってしまいます。
でも仰るように見た目の期待感が大きいので
焼きたてでもない限り、期待以上ってことは
そうそう無かったりしてます(笑
by 昆野誠吾 (2016-03-03 18:00) 

ranran

縞模様が不思議ですねぇ
ふつーに美味しい、なんとなく分かります
こういうのは頂き物に限りますんで待ってます!
やらんて~


42分のエライ短い映画かと思ったら 小分けしての鑑賞でしたか
一旦観始めたら一気に観切る私からは器用だなぁと感心しました

ま、記憶力がヤバいだけですけど(笑)
by ranran (2016-03-03 18:01) 

ゆきち

確かに、ミルクたっぷりで甘くてしっとりモチモチ・・・という感じのルックスですね!

by ゆきち (2016-03-03 19:53) 

kiki

10年くらい前に、山形県の酒田で春日井の車に追突されたことを
思い出しました(笑)
by kiki (2016-03-03 21:35) 

tsun

yoko-minatoさん
見た目と値段、それはもう期待しちゃいますよね(笑)
美味しんだけど、なんだかなぁ・・・、てな感じですよね。
by tsun (2016-03-03 22:15) 

tsun

ニッキーさん
勝手に妄想を大きく膨らまさせてがっかりと・・・
お店の方々が可哀想ですね(笑)
by tsun (2016-03-03 22:18) 

tsun

リュカさん
思いっきり食パンの味でした(笑)
でも子供達も、「美味しい、美味しい」と言って食べてます。
by tsun (2016-03-03 22:21) 

tsun

えりべぇさん
すごく美味しい食パンです!
これで堪忍してください。
by tsun (2016-03-03 22:44) 

tsun

昆野誠吾さん
そうそう、パン屋さんに行くと買い過ぎちゃいますよね。
どれもこれも美味しそうに見えるんです。
by tsun (2016-03-03 22:50) 

tsun

ranranさん
ドラマなんですよ。多分45分ものです。
今日で全10話完観しました。
なんだか続くみたいで、「なんだてぇ~」です。
by tsun (2016-03-03 22:54) 

tsun

ゆきちさん
あはは、正しくその通りです。
でも、美味しい正統派食パンの味でしたよ。
by tsun (2016-03-03 22:55) 

tsun

kikiさん
どちらも地元じゃないんですね(笑)
春日井はご当地ナンバーですね。
by tsun (2016-03-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。