SSブログ

散髪 [ウォーキング]


16030501.jpg

ウォーキングがてら散髪へ行ってきました。
距離を稼ぐために図書館への返却。
その後に本屋さんでレンタルしたDVDを返却。
そして散髪は午後5時の予約。
だいたいの距離を計算して出掛けたのですが、最後は競歩ばりの速度で汗だくとなりました。

16030502.jpg

こんな髪型を依頼したのですが・・・
なんだか違うなぁ(汗)

16030503.jpg

本日の歩行距離は9.8Km。
2016年度ウォーキング距離:78.2Km


スポンサーリンク


タグ:散歩 図書館
nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 12

charingo

汗をかいた後は、サッパリした髪型に洗髪。
スッキリしたのでは? (笑)
by charingo (2016-03-06 09:56) 

hide-life

僕はいつも1000円カットです。長らく予約して行くような床屋へ行ってません(笑)
これから暖かくなるので散髪するとサッパリしますね。
ウォーキングお疲れ様でした。
by hide-life (2016-03-06 16:42) 

ranran

キャナルリゾートですよね?床屋さんもあるのですか?

久々の画伯登場、画風激変と思いきや なんやらサインありますね、、

by ranran (2016-03-06 17:38) 

tsun

charingoさん
スッキリしましたが、理容師さんは嫌だったでしょうね(汗)
by tsun (2016-03-06 20:37) 

tsun

hide-lifeさん
高校時代の友人の美容院へ行ってます。
前回は昨年だったのでかなり長髪で、スッキリしました。
by tsun (2016-03-06 20:47) 

tsun

ranranさん
スマホで自分の顔をイラスト風にするアプリです。
キャナルリゾートを南へ、東海通も越したところへ通ってます。
by tsun (2016-03-06 20:50) 

ranran

あ、この絵のアプリだ と入れてみましたが 使い方がわからないので 直ぐに消しました
(^^;)
東海通越したとこにありましたっけ?
えらい 遠征ですねぇ
高校からの でしょうか

かくいう私も築地口までいってます
通勤で回り込める千円カットですもんで、、

きいとらんて~ きゃ~
by ranran (2016-03-06 21:13) 

tsun

ranranさん
そうですね、いまいち分かりづらいアプリです。
十数年前に何処かで会って、一度カットに来てくれと言うので行きました。
何年か通い、あそこまで行くのが面倒になり、また元に戻りました。
そしたら元の床屋さんが廃業してしまい・・・、そんな感じです。
聞いてますよね(笑)
by tsun (2016-03-06 23:12) 

昆野誠吾

自分ボーズなんで上10mm、
横3mmでお願いしますでOKという(笑
20代の頃は毎朝セットに時間かかって
大変でしたが一度切ると・・・楽すぎて^^b
by 昆野誠吾 (2016-03-06 23:23) 

tsun

昆野誠吾さん
ボウズは楽ですよね。
中学がボウズだったので、頭洗っても手でシャッシャで乾きました(笑)
そんな母校の中学もいつの間にか長髪になってました。
by tsun (2016-03-06 23:50) 

えりお

僕は毎度イメージどおりの散髪?ができてますよヾ(・ω・o) キーテナイヨ!
by えりお (2016-03-07 07:27) 

tsun

えりおさん
うん、そう思います。
イメージ通りしない理容師さん・・・、居ないな(笑)
by tsun (2016-03-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。